シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
悪さしないようにサーチ先がニュートラル・フォロワーじゃ無くなってるの笑う クオンやほーちゃん抜くわけにもいかないしな
サタン確定サーチキター OTKの確率爆上がりしたぞこれ
ロイヤルすら息出来ない可能性もあるけどね ドラゴンのサタンOTKは現状でも最速7Tリーサルで、今弾またPP+1のカードが追加される これ結構ヤバいと思うんだよな
なるほどね。 私の中のOTKが "何もない盤面から、1ターンで20点以上のダメージor特殊勝利すること" だったから引っかかってた。 回答ありがとう。
恩寵ナーフ( ^ω^)ザマァ♡
5コス2回攻撃出来るようにするやつ 完全なOTKではないけど面が残った時に財宝の靴とかオクトリスの4点を組み合わせれば理論上20点出る ロイヤルの場合序盤からクイブレとかで顔削れるから20点も出す必要がない場合が多いと思う 万が一スタチウムを残したりなんかしたら5ターン目にいきなりリーサルなんて事が起きるかも
ロイヤルのOTKって何?
完全にオールリセットの味を占めたな これでまたハイパーインフレさせてどうにもならなくなった頃にシャドバ3でしょ また大して中身も変わらないちょっとガワ変えただけの使い回しゲームに課金ブーストですよ マジでこの会シャとことん銭勘定しかしてねえな
いやたぶんそれは無いと思う むしろウィッチビショ息出来ないんじゃないかな 今見えてるカードだけでもナイトメアとロイヤルがOTK出来るしドラゴンは元々サタンでOTK出来るし 大OTK時代が来ると思う ネメシスはOTK貰えるのだろうか
ビショに3コスの確定除去と3/5/5守護のターン終了時進化持ち来たな クレビショ続行な上にインフレ環境が旧シャ超えそうなのどっちもしんどい
来期ドラさいつよ確定wktk
はい3面進化来ました、と。どうせそんな事だろうと思った これでクレスト自壊カード来たら詰み。オワコンです
ライフ20しか無いゲームで10回復とか顔20点とかって効果がなぜ会議でOK出るんだ? 誰か一人でもこんなカード出したらゲームが壊れるって言えないのか?
振り出しに戻ってくさ
脱法恩寵バ力回復→じゃあコンボOTKするわ→運営「カード1枚で顔20点させたろ!」 ここの会社って中卒採用?明らかにシャ員の知能が足りてないと思う
前作からそうだったぞ
日本で”操作”をしてビショップの勝率を下げて良環境に見せても、台湾ではビショップの使用率が100%。ちゃんと海外も”操作”しないとダメじゃないですかw
なら画像貼って証拠だせよ。
俺は50回ビショ これは”操作”やってますね。
30試合連続でドラゴンと当たったんだけどw 手札操作どころかマッチングまで操作されてるんだがw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(13ページ目)コメント
4699件中 241-260件を表示中