シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3900 名無しさん約12ヶ月前

    フィルドアもシルヴィアも雷霆もおるやん

    このコメントはブロック済です
    3898 名無しさん約12ヶ月前

    守護Bが雑に強いからこれと勝負できるのがスタートラインで、ウィッチはウィリアムとサタンODで問題ないけどリノエルフは終わりだな

    このコメントはブロック済です
    3897 名無しさん約12ヶ月前

    実際人形ネメとかはキツイんちゃうか

    このコメントはブロック済です
    3896 名無しさん約12ヶ月前

    アサシンの必殺は1体だけじゃん

    このコメントはブロック済です
    3895 名無しさん約12ヶ月前

    何でネメシス強化したんだよ

    このコメントはブロック済です
    3894 名無しさん約12ヶ月前

    8コスフォロワー除去しなきゃ終わりとか当たり前で草w

    このコメントはブロック済です
    3893 名無しさん約12ヶ月前

    カタパルトは抜いたほうがいいかもね 再動はまだ強い というか抜くと5Tが貧弱になる ツヴァイで補強しても良いけど、5Tにγ出せないと詰む対面が多いのと、相手の下振れに合わせてββで6点パンチする事で勝ち拾えるから確実に勝率上がる

    このコメントはブロック済です
    3892 名無しさん約12ヶ月前

    逆に除去札やら進化で破壊できる カード採用してへんの!?

    このコメントはブロック済です
    3891 名無しさん約12ヶ月前

    守護ビショが流行りすぎてコントビショでカモれるわこれ ごちでーす!

    このコメントはブロック済です
    3890 名無しさん約12ヶ月前

    ロイヤルの8コスレジェやばくね 除去札なきゃダメやん

    このコメントはブロック済です
    3889 名無しさん約12ヶ月前

    言うほどエルフ一強だったか前弾? 終盤なんてロイにカモられてたイメージしか無いが……

    このコメントはブロック済です
    3888 名無しさん約12ヶ月前

    AF進化切りたいカード多すぎて結局ジャスパーに進化切れない問題発生してるからカタパルトやら再動抜いてフォロワーに寄せた方が強い説ある?

    このコメントはブロック済です
    3887 名無しさん約12ヶ月前

    ウィッチはウィリアム1体しか飛んでこなくて押し切れることもなくはない、ドラゴンはよほど相手の運が悪くないと無理ゲー

    このコメントはブロック済です
    3886 名無しさん約12ヶ月前

    守護ビショをカモれる今が一番味する

    このコメントはブロック済です
    3885 名無しさん約12ヶ月前

    そりゃバランス調整とか考えない運営だからね… 今はまだ前シャドバの時の惨状よりマシだから楽しむなら今のうちだよ

    このコメントはブロック済です
    3884 名無しさん約12ヶ月前

    2トップだったエルフウィッチは落ちてないか?特にエルフ ネクロとビショは上がってきてるイメージあるし

    このコメントはブロック済です
    3883 名無しさん約12ヶ月前

    hmYあpRH8 招待コード ストーリークリア済み Aランク到達済み

    このコメントはブロック済です
    3882 名無しさん約12ヶ月前

    横からだが人形なら超進化切らないならオーキス切る意味無くないか 人形ならアサシンでええやろ

    このコメントはブロック済です
    3881 名無しさん約12ヶ月前

    前段強かったデッキが強いままでおもんないわ 優遇クラスをさらに優遇してどうすんだよ 調整下手すぎないか?

    このコメントはブロック済です
    3880 名無しさん約12ヶ月前

    ネメはカルラという第三の超進化先を手に入れたからなあ 8点×2+γ3点AOEでほとんどの盤面リセット出来るし、展開してなきゃβで5点飛んでくるし 顔詰められて、残るコピーだから処理に周らないと残してオーキスララミアは負けだからね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記