シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バランス調整する気0で強クラスと弱クラス完全固定のゲームだわ 旧作と同じ轍踏んでるしいつまで持つかね? とりあえずビショはクラス削除でいいよ 1弱に固定するんなら無い方がマシ その分のリソースを他に回した方がよっぽど建設的
守護ビ割と微妙やな ウィルバートの着地が早くないとロイヤルの下位互換になり果てる
今はナイトメアは後ろ寄りにしたほうが勝てるぞ
期待されてた守護ビショだけど残念ながら弱い 動きが遅いうえにロイヤルの完全下位互換 分解制限かけてるなら強クラスローテーションさせるくらいの調整出来ないのかな? また弱クラス固定とかゲームとしてつまらんぞ
守護ビはウィリアムの切り方間違えなければ勝てます
守護ビ強いわ
アグロナイトメア試したが守護ビショに手も足も出なくて草 ウィルバート引かれてたらおわり ゲームにならん
ナイトメアはもう日の目を見ることはないからデッキ組んじゃった人はリセマラしたほうが良いよ ナイトメアの勝率考えたらデッキ持ってる時点で負け
それなら昔にドラゴンとかネクロ ヴァンプに負けて悔しいから弱くしてるって説明付くけど、流石にそこまで人間失格じゃないと信じたい…仕事と感情分けられないのは小学生いや手帳持ち以下w
ドラゴン、ビショ、ナイトメアは参加賞もらうだけのイベントだぞ
グランプリ、ロイヤルとエルフに後攻引かれてどちらもボコられ即終了。神ゲーや。ちなナイトメア
言うて疾走ビショップってエルフウィッチに微有利取れてるぞ デッキ回んなきゃ負けは全クラス全デッキそうだし なんならビショップはロナヴェロラピスのせいで対策カード引けてないと負けの盤面を作る側ですらある Tier1は俺も無いとは思うがTier2の中位帯は固いと思う
それはTier1と2の間に圧倒的超えられない壁があるだけで2以下ならまぁまぁゲームにはなるってことよ
疾走ビショTier3だろ 引けないと負ける引けないと勝てないシチュ多すぎで潰しも効かない 序盤手薄でHP削られてからのスタートになりがち デカ鷹出せる頃にはTier1にやられてる
あちらの掲示板に比べて過疎ってんな
ほも臭いエルフとドラゴンのリーダー使いたくなかったしティターニアかフィルレインのエクスチェンジチケットリセマラして先に当たった方のクラスで始めるかなぁー
メソロギアからもきてます
久々に戻ってくると相手ターンに何もできないカードゲームはやっぱ退屈で合わなかった。だからこそシンプルで流行るってのはあるんだろうけど
無課金でできる仕様ですら人離れするぐらい調整ヤバかったのに、ここに課金圧追加しました調整は前よりインフレ路線の寵愛で、これで続ける人前より多いわけないわな
それはそう、というかもう流れが前作と同じで最初のパックでまぁ盛り上がったのに新パックでるたびに激減していくっていうなんのために新生したのか、同じ轍を踏んでるだけだよなぁ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(83ページ目)コメント
4699件中 1641-1660件を表示中