シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3859 名無しさん約12ヶ月前

    バランス調整する気0で強クラスと弱クラス完全固定のゲームだわ 旧作と同じ轍踏んでるしいつまで持つかね? とりあえずビショはクラス削除でいいよ 1弱に固定するんなら無い方がマシ その分のリソースを他に回した方がよっぽど建設的

    このコメントはブロック済です
    3858 名無しさん約12ヶ月前

    守護ビ割と微妙やな ウィルバートの着地が早くないとロイヤルの下位互換になり果てる

    このコメントはブロック済です
    3857 名無しさん約12ヶ月前

    今はナイトメアは後ろ寄りにしたほうが勝てるぞ

    このコメントはブロック済です
    3856 名無しさん約12ヶ月前

    期待されてた守護ビショだけど残念ながら弱い 動きが遅いうえにロイヤルの完全下位互換 分解制限かけてるなら強クラスローテーションさせるくらいの調整出来ないのかな? また弱クラス固定とかゲームとしてつまらんぞ

    このコメントはブロック済です
    3855 名無しさん約12ヶ月前

    守護ビはウィリアムの切り方間違えなければ勝てます

    このコメントはブロック済です
    3854 名無しさん約12ヶ月前

    守護ビ強いわ

    このコメントはブロック済です
    3853 名無しさん約12ヶ月前

    アグロナイトメア試したが守護ビショに手も足も出なくて草 ウィルバート引かれてたらおわり ゲームにならん

    このコメントはブロック済です
    3852 名無しさん約12ヶ月前

    ナイトメアはもう日の目を見ることはないからデッキ組んじゃった人はリセマラしたほうが良いよ ナイトメアの勝率考えたらデッキ持ってる時点で負け

    このコメントはブロック済です
    3851 名無しさん約12ヶ月前

    それなら昔にドラゴンとかネクロ ヴァンプに負けて悔しいから弱くしてるって説明付くけど、流石にそこまで人間失格じゃないと信じたい…仕事と感情分けられないのは小学生いや手帳持ち以下w

    このコメントはブロック済です
    3850 名無しさん約12ヶ月前

    ドラゴン、ビショ、ナイトメアは参加賞もらうだけのイベントだぞ

    このコメントはブロック済です
    3849 名無しさん約12ヶ月前

    グランプリ、ロイヤルとエルフに後攻引かれてどちらもボコられ即終了。神ゲーや。ちなナイトメア

    このコメントはブロック済です
    3848 名無しさん約12ヶ月前

    言うて疾走ビショップってエルフウィッチに微有利取れてるぞ デッキ回んなきゃ負けは全クラス全デッキそうだし なんならビショップはロナヴェロラピスのせいで対策カード引けてないと負けの盤面を作る側ですらある Tier1は俺も無いとは思うがTier2の中位帯は固いと思う

    このコメントはブロック済です
    3847 名無しさん約12ヶ月前

    それはTier1と2の間に圧倒的超えられない壁があるだけで2以下ならまぁまぁゲームにはなるってことよ

    このコメントはブロック済です
    3846 名無しさん約12ヶ月前

    疾走ビショTier3だろ 引けないと負ける引けないと勝てないシチュ多すぎで潰しも効かない 序盤手薄でHP削られてからのスタートになりがち デカ鷹出せる頃にはTier1にやられてる

    このコメントはブロック済です
    3845 名無しさん約12ヶ月前

    あちらの掲示板に比べて過疎ってんな

    このコメントはブロック済です
    3843 名無しさん約12ヶ月前

    ほも臭いエルフとドラゴンのリーダー使いたくなかったしティターニアかフィルレインのエクスチェンジチケットリセマラして先に当たった方のクラスで始めるかなぁー

    このコメントはブロック済です
    3842 名無しさん約12ヶ月前

    メソロギアからもきてます

    このコメントはブロック済です
    3841 名無しさん約12ヶ月前

    久々に戻ってくると相手ターンに何もできないカードゲームはやっぱ退屈で合わなかった。だからこそシンプルで流行るってのはあるんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    3840 名無しさん約12ヶ月前

    無課金でできる仕様ですら人離れするぐらい調整ヤバかったのに、ここに課金圧追加しました調整は前よりインフレ路線の寵愛で、これで続ける人前より多いわけないわな

    このコメントはブロック済です
    3839 名無しさん約12ヶ月前

    それはそう、というかもう流れが前作と同じで最初のパックでまぁ盛り上がったのに新パックでるたびに激減していくっていうなんのために新生したのか、同じ轍を踏んでるだけだよなぁ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記