シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3879 名無しさん約12ヶ月前

    ネメは流石に返すの難しいと思うけど ドラはAOE7,8枚は入ってるし、ウィッチは豊富なドロソで2枚はウィリアム持ってるしで基本おかわりアイテールしても返されない?

    このコメントはブロック済です
    3878 名無しさん約12ヶ月前

    オーキスが超進化切らないと全処理できないは草 必殺付与は超進化しなくても付くんだからオーキス+貯めた人形吐けば処理できるんだよなあ

    このコメントはブロック済です
    3877 名無しさん約12ヶ月前

    ユリウス強いぞ!ピンじゃなくて複数枚いれたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    3876 名無しさん約12ヶ月前

    で、ナイトメアは息してるの?

    このコメントはブロック済です
    3875 名無しさん約12ヶ月前

    アイテールおかわりで大抵死ぬじゃん オーキスに至っては超進化きらないとだし 正直使っててぶん回ったランプ以外に負ける気せぇへんけど

    このコメントはブロック済です
    3874 名無しさん約12ヶ月前

    守護ビにエイラみたいなの追加されてたら使いたかったけど ドラ、ネメ、ロイのどれを使うべきか。

    このコメントはブロック済です
    3873 名無しさん約12ヶ月前

    ロイヤルで守護ビショも秘術ウィッチも抜けん こりゃ辞めどきだな

    このコメントはブロック済です
    3872 名無しさん約12ヶ月前

    最速ウィルバートできないと話にならない 最速ウィルバートしても強くないって感じ ウィルバートもアイテールも盤面触れないのがキツすぎる

    このコメントはブロック済です
    3871 名無しさん約12ヶ月前

    守護ビ、良くてtier2くらいじゃないの ウィルバート→アイテールと繋げて必死に盤面作ってもウィリアム、オーキス、ドラのAOEで焼かれてあっさり終わるから下手すると疾走の方が強い

    このコメントはブロック済です
    3870 名無しさん約12ヶ月前

    ロイはメイジとスタチウム投げてりゃ十分強いよ

    このコメントはブロック済です
    3869 名無しさん約12ヶ月前

    お気づきかと思うが、もう9割近くやめていってるからそう長くは持たない 結局、前作から少し変えただけに過ぎないし

    このコメントはブロック済です
    3868 名無しさん約12ヶ月前

    並べて殴る以上のことが出来ないのがね… 分解制限が集金目的だけじゃなければ弾毎に強くしてもらえるよ 期待しない方が良いと思うけど…

    このコメントはブロック済です
    3867 名無しさん約12ヶ月前

    初心者におすすめデッキが息してない…

    このコメントはブロック済です
    3866 名無しさん約12ヶ月前

    更に順当強化された オーキス8点は変わらずパーツ集めと素出しでコピー出すカードが増えた

    このコメントはブロック済です
    3865 名無しさん約12ヶ月前

    初日はパワカ大量にもらってるネメシスが最強か? ロイ、ビショは今季終了っぽい

    このコメントはブロック済です
    3864 名無しさん約12ヶ月前

    強い 7コスオーディン8コスオーキスで大体勝てるから序盤と中盤AFで盤面有利とればミラーか人形以外勝てる

    このコメントはブロック済です
    3863 名無しさん約12ヶ月前

    ありがとう 大人しくアミュレットビショップ使うわ

    このコメントはブロック済です
    3862 名無しさん約12ヶ月前

    AFまだ強いん?

    このコメントはブロック済です
    3861 名無しさん約12ヶ月前

    ぶっちゃけ弱い 現状AOEと除去がお手軽高打点なゲームだから並べたところで何?って感じ 似たデッキのロイヤルより遅いし圧もかけれないから初日だけのデッキ

    このコメントはブロック済です
    3860 名無しさん約12ヶ月前

    守護ビショップって強いのかなぁ? アミュレットビショップの方が好きだからあんまり使いたく無いけどあんまりにもパワーが強いなら使うしかないな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記