シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3920 名無しさん約12ヶ月前

    でもやっぱQOL一番高いのはアグロナイトメアでしょ 秒で終わるからミッションとかもマジで秒で終わるし

    このコメントはブロック済です
    3919 名無しさん約12ヶ月前

    最上位ランカーみんなロイヤル使ってる ロイヤルのヤバさが知れ渡るのも時間の問題か

    このコメントはブロック済です
    3918 名無しさん約12ヶ月前

    流石に時代遅れ

    このコメントはブロック済です
    3917 名無しさん約12ヶ月前

    守護ビで当たった時にララアンセム出されたんだけど、ディバイン2枚と盤面使ったら土6枚食うだけ食って居なくなったのは流石に申し訳ないと思った()

    このコメントはブロック済です
    3916 名無しさん約12ヶ月前

    超絶相性ゲーのク◯環境 対面で勝ち負けわかるの普通にしょうもなくておもんない

    このコメントはブロック済です
    3915 名無しさん約12ヶ月前

    結局ウィッチか

    このコメントはブロック済です
    3914 名無しさん約12ヶ月前

    シャドバは初手引退が正解 配信者がやってるのを見る専が精神的に一番いい てかコメ数少なくね?消されてんのか?

    このコメントはブロック済です
    3913 名無しさん約12ヶ月前

    ロイヤルが飛び抜けて来たな

    このコメントはブロック済です
    3912 名無しさん約12ヶ月前

    招待コード: gxsdprあq

    このコメントはブロック済です
    3911 名無しさん約12ヶ月前

    秘術ウィッチ評価低くて泣ける 登場前はあんなに脚光浴びてたのに…

    このコメントはブロック済です
    3910 名無しさん約12ヶ月前

    進化置きユリウスをオーディンで撃ち抜いた時でしか接種できない栄養分

    このコメントはブロック済です
    3909 名無しさん約12ヶ月前

    もう今はロイヤルの時代やで?

    このコメントはブロック済です
    3908 名無しさん約12ヶ月前

    今AFネメに対して序盤フォロワー並べなかったら5Tでリーサル来るよ

    このコメントはブロック済です
    3907 名無しさん約12ヶ月前

    8コスのロイヤル強いやん!スペルor進化で除去できんかったら勝ち次アルヴェールで20だせる

    このコメントはブロック済です
    3906 名無しさんま約12ヶ月前

    エメラルドに落ちて尚勝てないw

    このコメントはブロック済です
    3905 名無しさん約12ヶ月前

    守護ビが前寄りのデッキとリノセウス狩った結果スペルウィッチの立ち位置良くなりすぎてる? ちな新弾ウィッチはオーディーン採用くらいで採用カード変化ないという頭シャドウバース

    このコメントはブロック済です
    3904 名無しさん約12ヶ月前

    2弾目にしてもうク◯環境か?やっぱりカードゲームなんか、どれもこうなるってことだな

    このコメントはブロック済です
    3903 名無しさん約12ヶ月前

    そのウィッチにリノエルフは強いんや

    このコメントはブロック済です
    3902 名無しさんま約12ヶ月前

    アカンw何やっても何使っても勝てんw 前回はダイヤとサファイア往復してたけど…今回は対策多すぎて何をどう見たら良いのかわからん。

    このコメントはブロック済です
    3901 名無しさん約12ヶ月前

    AF強化とか笑えない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記