シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3944 名無しさん約11ヶ月前

    なんでこのサイトはこんなにエアプなのか

    このコメントはブロック済です
    3943 名無しさん約11ヶ月前

    新弾入って勝てなくなった、悲しい

    このコメントはブロック済です
    3942 名無しさん約11ヶ月前

    守護ビ盤面盤面してるけど盤面ゲーってこれでいいのw

    このコメントはブロック済です
    3941 名無しさん約11ヶ月前

    8月以降は3ヶ月毎のパック更新になるからそこまでの我慢みたいなところある

    このコメントはブロック済です
    3940 名無しさん約11ヶ月前

    冗談抜きで冥府エルフと超越ウィッチが一番楽しかった

    このコメントはブロック済です
    3938 名無しさん約11ヶ月前

    ビショップオーラ付けるのズルくね?

    このコメントはブロック済です
    3936 名無しさん約12ヶ月前

    守護ビショ弱くはないけどティア1のデッキではないだろ

    このコメントはブロック済です
    3935 名無しさんま約12ヶ月前

    2弾でこのインフレはヤバい!! 勝っても負けてもしょーもなくなるの早すぎるって

    このコメントはブロック済です
    3933 名無しさん約12ヶ月前

    でも君下位じゃんw

    このコメントはブロック済です
    3932 名無しさん約12ヶ月前

    ここのロイヤルデッキは53だけど上位帯はバレる迄ロイヤルで荒稼ぎ

    このコメントはブロック済です
    3931 名無しさん約12ヶ月前

    段々と歯止めが効かなくなった旧シャドバのインフレを参照に初っ端から悪い意味で飛ばしてるのがビヨンドだからな 特にどのリーダーにも疾走の安売りでマジでしょーもないゲームにしかなってない

    このコメントはブロック済です
    3930 名無しさん約12ヶ月前

    ウィッチはもう落ち気味かな

    このコメントはブロック済です
    3929 名無しさん約12ヶ月前

    ここのライター評価に私情交え過ぎな気がする 「ランプドラ流行ってるけど(今あんまりいない)リノエルフに不利だからTier2!ビショは(環境走ってる)ネメウィッチ不利だけどリノエルフに強いしTier1!」は流石に真面目にやれと言いたくなる

    このコメントはブロック済です
    3928 名無しさん約12ヶ月前

    1枚も新カード入れてないスペブウィッチで全く問題なく勝ててるし、たまにボコられるのも新カードが入ってるのかすら怪しいリノセウスだしで新環境やってる感じがしないな

    このコメントはブロック済です
    3926 名無しさん約12ヶ月前

    ロイヤルとウィッチがガチで厳しいのと、大量発生してるランプドラゴンが普通にキツいから立ち位置が悪い とはいえその配信者普段からかなり素行怪しいからあまり気にしない方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    3925 名無しさん約12ヶ月前

    新弾実装直後で一番盛り上がってる今まさしく絶頂。2週間後どうなるか楽しみやな。

    このコメントはブロック済です
    3924 名無しさん約12ヶ月前

    月パスと微課金してるけど、確かにこれ無課金や月パスすら買ってない人はデッキキツくねとは思う せめてエーテルはもっと緩和しないと厳しいねー 今でもエーテル全部吐いて組めて2〜3デッキくらい

    このコメントはブロック済です
    3923 名無しさん約12ヶ月前

    サカキバラの配信タイトルで容態急変のビショップを救うってなってるけど守護ビってなんか欠陥があるんか?

    このコメントはブロック済です
    3922 名無しさん約12ヶ月前

    ロイヤルは草 環境トップのAFスペブどっちもきついやん

    このコメントはブロック済です
    3921 名無しさん約12ヶ月前

    残念ながら人が消えたんだと思う。withの方も明らか伸びなくなった。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記