シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3985 名無しさん約11ヶ月前

    今のafってもうロイヤルに有利取れないのか

    このコメントはブロック済です
    3984 名無しさん約11ヶ月前

    アマツありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    3983 名無しさん約11ヶ月前

    荒れるほど人も残りませんでした、と

    このコメントはブロック済です
    3982 名無しさん約11ヶ月前

    カードゲームやったことないの?

    このコメントはブロック済です
    3981 名無しさん約11ヶ月前

    今更だけどナーフの話ってどうなったん?別にいいけどナーフなし?

    このコメントはブロック済です
    3980 名無しさん約11ヶ月前

    誰に?

    このコメントはブロック済です
    3979 名無しさん約11ヶ月前

    だから言ったじゃんこのゲームやる価値ないって 運営は前作から何も学ばないしプレイヤーはじゃんけん運ゲーギャンブルで脳が溶けてる だまされたと思って一回アンストしてみ?めっちゃすっきりするぜ

    このコメントはブロック済です
    3978 名無しさん約11ヶ月前

    ウイッチ、ロイヤル、ナイトメアのじゃんけん大会環境

    このコメントはブロック済です
    3977 名無しさん約11ヶ月前

    話が長い 自分が勝てないから他の奴等はマイオナ使えって話でしょ

    このコメントはブロック済です
    3976 名無しさん約11ヶ月前

    マスターダイヤ帯7連続ロイヤルでさすがに剥げそうになったわ。ロイヤル超簡単で安定して強く、序盤中盤終盤と隙が無いとか、どうせ個性のない脳死の下手な初心者だろとか思わないとやってられなくなる。あまりにも数が多すぎるから。もっとロマンデッキを使ってくださいよ。薔薇エルフとかほーちゃんとか可愛くないですか?

    このコメントはブロック済です
    3975 名無しさん約11ヶ月前

    1弾はどのクラスでもいい勝負で勝てたけど、2弾はクラス相性の差が出過ぎだわ。

    このコメントはブロック済です
    3974 名無しさん約11ヶ月前

    エルフは相性最悪だけど人形ならオデン込みで余裕で勝てますよ。負けたことが無いです。AFならきついかもしれませんね。

    このコメントはブロック済です
    3973 名無しさん約11ヶ月前

    ギルダリアくんさあ・・・ 相手が超進化使い切った頃に超進化がどんだけ厄介か考えて作られてないだろ するなら他クラスにも無料超進化キャラ配ってくれないとこんなんじゃ商品になんないよ

    このコメントはブロック済です
    3972 名無しさん約11ヶ月前

    あまりにもロイヤルが壊れすぎ早くナーフしないと誰もやらんくなるわ 現状Tier1はミッドレンジロイヤルのみ

    このコメントはブロック済です
    3971 名無しさん約11ヶ月前

    それは本当にそう

    このコメントはブロック済です
    3970 名無しさん約11ヶ月前

    ほーちゃんドラとか秘術ウィッチで遊んでたらトパーズまで落ちて泣いた

    このコメントはブロック済です
    3969 名無しさん約11ヶ月前

    ユリウス生成しなきゃよかった… ギルダリア強すぎる

    このコメントはブロック済です
    3968 名無しさん約11ヶ月前

    思うんだが後攻のPP+1って一回で十分じゃないか?

    このコメントはブロック済です
    3967 名無しさん約11ヶ月前

    昔からそうだよ 1/3ぐらいで同じカード返ってくるイメージ 人形やコア返して戻ってきてビビったわ

    このコメントはブロック済です
    3966 名無しさん約11ヶ月前

    ネメシスとエルフ使ってます

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記