シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ウィッチのオーバーディメンションさえなければ良環境
もうこのティア表も更新されないのかな? ティア1はミッドレンジロイヤルのみ 他はティア2以下のデッキ 環境がこうなってるんだからサイト側も更新していかないと ミッドレンジロイヤル相手に互角以上デッキは無い環境なのに同じティア1評価はちょっと信じられない
ここは雑談しても良いところですか? ランクマは普通だけどグランプリとかロビー大会とか凄い緊張するんだけどどうやったら慣れるん?誰か教えてー!
じゃあ最強じゃないじゃん
ほーちゃん実装されてからフォルテのドロー率極端に上がった実感がある
ロイヤル最強です ウィッチ以外有利
ビヨンド版は一切ナーフなしだからオーキスやGは永遠に強いままだな 面倒くさいからって全くしないのはいかがかと思うが
いえいえ!偉そうにアドバイスしたけどツイッターとかようつべとかに良いのがもっと落ちてると思うからそっち参考にしてね!
めっっっっっっっっちゃ参考になりました!! ありがとうございます!!! これ使って頑張ります!!
ウィッチ最強って書き込むと消されるの草
6にしてコス突進 進化したら2ドローくらいないと環境についていけないぞ
AA帯で良ければ… 構築はパメラの舞踏以外の土プラスカード全部入れて土消費カードを厳選する感じになる よく使われるのはララアンセムとノノとエーデルワイスとノーマン(自分はノーマン持ってないから抜いてる) スペブと気にする必要ないのが土デッキの利点でオーディン入れたりアポロン入れたりと比較的デッキ自由度が高い あとアングレはスペブ無くても強いので入れとくと何かと便利 マリガンは1.2.3コス帯の土プラスカード、コントロール相手にはララアンセムキープしても良い。アグロ相手にはエーデルワイスやノノをキープすると結構止められる。 ただし人形ネメシスには逆立ちしても勝てない(ララアンセムを土ごと割られる)ので次シーズンまではキツイ
火力高いと思ってそう
ゆーちゅーぶの再生数も先月と比べて概ね半分以下になった感じか。みんなの予想通りだったね。そのみんなももういないかもしれないけど。
誰かまじで土ウィッチの組み方と回し方のコツを教えてください!!m(_ _)m 無課金勢でレジェの出具合から組めそうなのがそれしかなくて…
ほーちゃん伝説は始まらなかったな
この環境が一月以上ずっと続くとかマジ飽きるな 疲れたヤツや嫌気の差したヤツから離れてくけど第3弾で戻って来るかというと旧シャよりハードル高いと思う
なんか今環境一方的にボコるか一方的にボコられるかしかないな
ケルベロスのヤバさバレたら都合悪いのでアグロナイトメアが最強ってことにしておいて下さい。 お願いします。
対アグロナイトメアでも先行引いても楽々勝てるロイヤルというイカレクラスw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(75ページ目)コメント
4699件中 1481-1500件を表示中