シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4051 名無しさん約11ヶ月前

    チーターみたいなムーブしてる奴多すぎだろ アングレ3連打、ノーマン、クオン連打とかどんなやねん これが稀じゃなく度々いるの普通にありえんて

    このコメントはブロック済です
    4050 名無しさん約11ヶ月前

    名探偵いたわw

    このコメントはブロック済です
    4049 名無しさん約11ヶ月前

    この2人は同じレベルだわ

    このコメントはブロック済です
    4048 名無しさん約11ヶ月前

    無課金で普通にティア1のデッキ組めるけどwどしたん話聞こか? あれでしょ?課金コンプ抱えてるんでしょ?自分はこんなに課金したのに、無課金の奴が同じように楽しんでるのが腹立たしいんでしょ? わかるわかるwでももう課金したお金は戻って来ないんだよお?😭そりゃ無課金の方が人生得しちゃってるけどさ、お互いシャドバ楽しめてるなら良いじゃない!😆

    このコメントはブロック済です
    4047 名無しさん約11ヶ月前

    無課金は格安デッキまわしてボリューム層として頑張ってくれや😁

    このコメントはブロック済です
    4046 名無しさん約11ヶ月前

    当たり前で草

    このコメントはブロック済です
    4045 名無しさん約11ヶ月前

    課金したらなんか目的変わるの? 無課金だろうが課金してようが同じように楽しめてるんだから良くね?

    このコメントはブロック済です
    4044 名無しさん約11ヶ月前

    無課金はデッキ作るのも大変だからね。

    このコメントはブロック済です
    4043 名無しさん約11ヶ月前

    サ終まで無課金でもデッキ組める!日課やれ!って言ってそう。シャドバビヨンドはデッキ組むのが目的みたいな(笑)

    このコメントはブロック済です
    4042 名無しさん約11ヶ月前

    いうてガチャシステム自体は格段に改良されてるし… 今ならアグロナイトメア握ってれば困ることないんじゃね 必要なレジェンドは基本おでんと新垣だけやし 現に俺はパス課金しかしてないが幕開けからアグロナイトメアだけ握り続けたら新弾で守護ビショップも作れるくらいには貯金出来たし足りないのはやってない奴だけや

    このコメントはブロック済です
    4041 名無しさん約11ヶ月前

    課金しなくても全然遊べるよ? カード分解の所で一括分解した後に、自分が使ってないクラスのキラカードを個別で分解していけばかなり貯まる 一括だとノーマルとレアでそれぞれ3枚までストックする仕様だから、ノーマルを3枚持ってればレアを3枚まで分解出来る 今の所無課金でクラス内の全部のカード入手出来てるよー!

    このコメントはブロック済です
    4040 名無しさん約11ヶ月前

    だからパークの宝箱と無料パックと毎週大会で入手機会は増やしてるのでは? 無課金というよりはリセマラ勢をふるい落としてるって感じがする

    このコメントはブロック済です
    4039 名無しさん約11ヶ月前

    環境いいね

    このコメントはブロック済です
    4037 名無しさん約11ヶ月前

    古事記はやめればいいのに

    このコメントはブロック済です
    4036 名無しさん約11ヶ月前

    マスターダイア帯

    このコメントはブロック済です
    4035 名無しさん約11ヶ月前

    ごもっともだが、昔からのガチ勢しか残さないためにそうなってるんじゃね? 結局ビヨンドになっても無印から変わっていないから既に大多数が飽きていなくなってたし。ギルドメンバーも穴ができたところも少なくない。 あと2,3弾出したらまたビヨンドの次を出してくるだろうね。

    このコメントはブロック済です
    4034 名無しさん約11ヶ月前

    ヴィルバートは6ターン目にほぼ100%出せるようにドローしてくれるようになってるから助かる 来なくて守護デッキが活かせないってことがないのはかなり強い

    このコメントはブロック済です
    4033 名無しさん約11ヶ月前

    パックの値上げとか被らないと分解不可とかする必要あった?スタートダッシュデッキなんで1種だけ?ミッションクリア報酬なんで増やさないの? 色々改悪したせいでボーナス要素全部取っ払ってケチなMTGアリーナみたいになった カード分解不可にするなら、何らかのボーナス要素でレアカード入手機会増やさないとダメだろ SDデッキも全クラス分配布してくれよ、デイリーミッションのルピも250くらいはくれよ

    このコメントはブロック済です
    4032 名無しさん約11ヶ月前

    ギルドで大会やるようなとこ入ればいいんじゃね 場慣れってやつ?

    このコメントはブロック済です
    4031 名無しさん約11ヶ月前

    君はどれくらいのレベルなの?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記