シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4008 名無しさん約11ヶ月前

    他のカードゲームに比べたら一番バランス良いゲームだけどな

    このコメントはブロック済です
    4007 名無しさん約11ヶ月前

    これ。 どのデッキ使ってもマスターランクに上がれるから良環境

    このコメントはブロック済です
    4006 名無しさん約11ヶ月前

    罰金いくら?

    このコメントはブロック済です
    4005 名無しさん約11ヶ月前

    サブ垢は違反なんで通報しておきますね

    このコメントはブロック済です
    4004 名無しさん約11ヶ月前

    荒れる要素ない。なんのデッキ使ってもランクは上がるし戦えるデッキ多いし環境回ってるし

    このコメントはブロック済です
    4003 名無しさん約11ヶ月前

    正直77枚追加だから大きめのアディショナルって考えた方が良さそう。言うてもまだ第2弾だし強いクラスコロコロ変わると無課金勢も消えちゃう

    このコメントはブロック済です
    4001 名無しさん約11ヶ月前

    まあ分解に関しては4枚以上の余剰分解でも大して困らないしいいんじゃない? 前作で常に全砕きしてクラス乗り換えを繰り返し、資産無くなって行き詰まってた配信者を思い出すと考え無しの無課金が同じ穴に落ちてもアレだし

    このコメントはブロック済です
    3999 名無しさん約11ヶ月前

    俺もそれは良いと思うが巻き戻ししても強クラスが変わらないのがあかん ガワだけ変わって同じことの繰り返しはすぐ飽きられるし巻き戻してもえ?◯◯ゲーでしょ?ってなったら戻って来る人も戻ってこないしそういう評判聞いた新規は触ろうとも思わないでしょ

    このコメントはブロック済です
    3998 名無しさん約11ヶ月前

    数年毎に新規取り込みで環境巻き戻すのは個人的には良いと思うわ

    このコメントはブロック済です
    3997 名無しさん約11ヶ月前

    強いデッキが変わっても強いクラスが変わんないのはさすがにゲームとしてヤバい ビショ=全砕き安定だったのにそれすらさせないのは色々疑うわ プロが調整関わってるって言うけど結局強クラス弱クラス完全固定のゲームのプロだし今後も期待出来ん なんならすぐインフレして人口減って再ビヨンドしそうまである

    このコメントはブロック済です
    3996 名無しさん約11ヶ月前

    フリーマッチでも行けよ。 環境は思い通りに変わらないからお前が変われ。

    このコメントはブロック済です
    3995 名無しさん約11ヶ月前

    アマツ薔薇エルフ、普通に舞えるようになったらしくてエルフ使ってなかった俺でも感動した もう最弱レジェンドじゃないんやな…

    このコメントはブロック済です
    3993 名無しさん約11ヶ月前

    擁護するワケじゃ無いけどランキングって張り付きゲーじゃん

    このコメントはブロック済です
    3992 名無しさん約11ヶ月前

    結局ウィッチが最強だわ 無課金なら尚更ウィッチだな

    このコメントはブロック済です
    3991 名無しさん約11ヶ月前

    セルラン一位 覇権すぎる

    このコメントはブロック済です
    3990 名無しさん約11ヶ月前

    ランキング入ってない人は雑🐟ですよw

    このコメントはブロック済です
    3989 名無しさん約11ヶ月前

    afは有利と言えるほどのデッキはないでしょ 回すのがうまければカバーできる対応力はあるけど

    このコメントはブロック済です
    3988 名無しさん約11ヶ月前

    俺はアイテールだのウィルバートだのインチキカードのない前環境ビショでダイヤモンドまで行ったプロだけどな

    このコメントはブロック済です
    3987 名無しさん約11ヶ月前

    にわかビショ使い増えたな

    このコメントはブロック済です
    3986 名無しさん約11ヶ月前

    イカロスから延々とリソース勝負してればロイヤル側の手札が尽きて勝てるけど有利かと言われたらどうなんだろうね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記