シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3965 名無しさん約11ヶ月前

    守護ビ全然勝てないからティア1だと思ってだけどティア2でびっくりした。みんなどうやって勝ってるの?

    このコメントはブロック済です
    3964 名無しさん約11ヶ月前

    ユリウスなくても最強ロイヤルえぐい

    このコメントはブロック済です
    3963 名無しさん約11ヶ月前

    ユリウス消えたな オーディン環境には逆境すぎた というかアマリアやギルダリア投げた方が シンプルに強い

    このコメントはブロック済です
    3962 名無しさん約11ヶ月前

    ギンセツが思ったより強くてユリウスが思ったより弱い

    このコメントはブロック済です
    3961 名無しさん約11ヶ月前

    エルフも不利対面になってるぞ

    このコメントはブロック済です
    3960 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤルとかいうゴ◯デッキ、フォロワー順番に出してるだけなのに最強なの普通にダメだろ

    このコメントはブロック済です
    3959 名無しさん約11ヶ月前

    普通に戦えるとは思うけどそういうことしたいならアグロメアでよくね感

    このコメントはブロック済です
    3958 名無しさん約11ヶ月前

    シャドババグってないか? ルビィ使ってカード一枚変えるけど結構な確率でおんなじカード返ってくるんだけど俺だけ?

    このコメントはブロック済です
    3957 名無しさん約11ヶ月前

    イカロスの飛翔のゲームデザイン考えた奴クビにしてくんねえかな 毎ターンコピー出てきて回復バーンAOE打ちまくって10ターン後もハンド尽きないでロボ2体目が出てくるのどう考えてもおかしいわ ネメシスが一番対話を希望してねえだろ

    このコメントはブロック済です
    3956 名無しさん約11ヶ月前

    エルフにガン有利なのに全体面全対面ガン不利とかただネガりたいだけでスケスケで気持ち悪いから辞めたほうがいいよ

    このコメントはブロック済です
    3955 名無しさん約11ヶ月前

    守護ビショは超越ウィッチに何もできんしそのうちもうちょい疾走に寄せた構築になるんじゃないかな アイテールポン起きで最終的にお祈りサタンやってるようじゃ悠長すぎる

    このコメントはブロック済です
    3954 名無しさん約11ヶ月前

    守護ビショってかビショ自体最弱なのに守護ビショが強いなんて言うからCPU専?って聞いただけだよ ビショ強いなんて逆張りも程があるし何も釣れんぞ

    このコメントはブロック済です
    3953 名無しさん約11ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    3952 名無しさん約11ヶ月前

    全体面ガン不利デッキのどこが強いんだよw CPU専?

    このコメントはブロック済です
    3951 名無しさん約11ヶ月前

    よし、剣フェイスバレてねーなw

    このコメントはブロック済です
    3950 名無しさん約11ヶ月前

    守護ビショは強いだろ

    このコメントはブロック済です
    3949 名無しさん約11ヶ月前

    前弾に続いてビショ最弱か… ビショだけ全部砕けるように例外措置した方が良いぞ ただ弱い負けるためのだけのクラスなんて誰も使わない

    このコメントはブロック済です
    3948 名無しさん約11ヶ月前

    そもそもビショが弱い 現状全体面不利だし初日にちょっとエアプが騒いでただけのデッキ 勝ちたいなら使うべきじゃない

    このコメントはブロック済です
    3947 名無しさん約11ヶ月前

    まあ未だにエルフ最強とか言ってる時点で…

    このコメントはブロック済です
    3946 名無しさん約11ヶ月前

    ほーちゃんドラゴンtier3くらいじゃね。ナイトメアと同じtierとは思えないくらいデッキパワー弱い

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記