シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4093 名無しさん約11ヶ月前

    一応写真載せておくね?ツヴァイは無料で貰えるデッキからね!

    このコメントはブロック済です
    4092 名無しさん約11ヶ月前

    それは可哀想にw自分より運が悪かったみたい?新パックはまだ63回しか回してなくてレジェ11枚です!生成はオーディン3枚ギルダリア3枚だけ!

    このコメントはブロック済です
    4091 名無しさん約11ヶ月前

    オーバーディメンション見てるとPPブーストしてるドラゴンって🐎🦌だなって思うわ

    このコメントはブロック済です
    4090 名無しさん約11ヶ月前

    アマチェアにすら負けるプロがいてたまるかw

    このコメントはブロック済です
    4089 名無しさん約11ヶ月前

    ワイも初日の無課金だけどカード1枚も生成してなくてもエーテル4万弱しかないから嘘だと一発で分かる ちなみにロビー大会優勝3回、ギルドはランカーな

    このコメントはブロック済です
    4088 名無しさん約11ヶ月前

    このゲームの場合最初の1デッキ目のクラスをミスらなければ、むしろ課金する必要性を感じないまま先に飽きが来る まあ課金しちゃった人は気軽に辞められないゾンビ奴隷になっちゃうんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    4087 名無しさん約11ヶ月前

    リリース時から始めてるおかげで無課金勢の自分でもロイネメナイトメア作ってもまだ49260エーテル残ってる。次のパックまでには65000以上にはいけるかな?でもこれから始める無課金勢は無理だよな…

    このコメントはブロック済です
    4086 名無しさん約11ヶ月前

    そもそも他カードゲームみたいにメタ読みとか構築、立ち回りで勝つゲームじゃないからなシャドバは… 強いクラスに勝つには強いクラスを使うってゲームだしプロリーグ発足後はほぼ固定環境やったろ そんなゲームのプロが調整しましたってなんもアピールにならん

    このコメントはブロック済です
    4085 名無しさん約11ヶ月前

    ハースストーンやドラクエライバルズの劣化だしなぁ

    このコメントはブロック済です
    4084 名無しさん約11ヶ月前

    しょがくせいの考えたようなカードゲーでプロ笑

    このコメントはブロック済です
    4083 名無しさん約11ヶ月前

    パワカ投げつけるだけのソシャゲって認めてて草 所詮カードゲームなんよなスポーツでも何でもない課金ゲー

    このコメントはブロック済です
    4082 名無しさん約11ヶ月前

    ソシャゲにおいてコジキの声がデカいのって夏の蝉みたいなもんだもんな

    このコメントはブロック済です
    4081 名無しさん約11ヶ月前

    無課金でデイリーもチャットも頑張っててえらいな

    このコメントはブロック済です
    4080 名無しさん約11ヶ月前

    前作強かったクラスが強くて弱かったらクラスは弱いまま まともに調整する気あるんですかね? ネクロとヴ統合よりビショ削除してニュートラルに統合の方が良かったろ

    このコメントはブロック済です
    4078 名無しさん約11ヶ月前

    バトル後の再戦ってやったことないけど回数制限ってあるの? まさかギルメン同士でマッチしたら高速連戦でポイント稼ぐなんてことしてないよね?

    このコメントはブロック済です
    4077 名無しさん約11ヶ月前

    最大pp減ってくくらいの制限は欲しいよな。

    このコメントはブロック済です
    4076 名無しさん約11ヶ月前

    よっぽど効いたんやなって

    このコメントはブロック済です
    4075 名無しさん約11ヶ月前

    これをわざわざ引っ張ってくるあたりが草

    このコメントはブロック済です
    4074 名無しさん約11ヶ月前

    モロ対策になってて草w ウィルバートにオーディンで返さないならこいつの採用理由なんなんだよw

    このコメントはブロック済です
    4073 名無しさん約11ヶ月前

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記