シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4138 名無しさん約11ヶ月前

    いやでもその通りじゃないの? 擁護出来ないのに縋り付く理由はなによ? いくらでも他に選択肢あるのにさ

    このコメントはブロック済です
    4137 名無しさん約11ヶ月前

    好きに移動できるんだから♡みたいに擁護派って嫌なら他行けって意見しかしないよね♡ ものすごい効いてそう♡

    このコメントはブロック済です
    4136 名無しさん約11ヶ月前

    国は出ていくにも前提となる高度教育がいるし、資金や人脈も必要だから嫌なら出てけは無理難題を言って「反論できないから俺の勝ちw」って言いたいだけの園児の理論に過ぎない 無課金娯楽はいくらでもあって好きに移動できるんだから一緒にするのは前提が間違ってる

    このコメントはブロック済です
    4135 名無しさん約11ヶ月前

    課金側も無課金側も言ってる事は分かるけど、ここって最新環境tier表のページだから、そういうのは他所でやってほしい。

    このコメントはブロック済です
    4134 名無しさん約11ヶ月前

    ソシャゲって無課金でも80%くらいの楽しさを経験できる設計が前提でそれで満足なら無課金、さらに100%の楽しさが欲しいなら課金しましょうってモノだと思う。だから無課金が文句言うなってのもおかしい。無課金で面白くないならそっから課金しようって気にならない。無課金は黙れってのは日本人に対して今の日本が嫌なら出て行けって言うのに似てる悪意を感じる。

    このコメントはブロック済です
    4133 名無しさん約11ヶ月前

    そういえば俺は冥府エルフあたりでシャドバを始めた記憶があって当時も始めたての初心者にたくさん報酬があったわけじゃないからデッキ作るために少し課金したんだ。あの頃は満場一致で最高の環境だったから課金するのはなんのためらいもなかった。今の環境なら課金はしたくないな。 ところでsageシュバのシュバって何?

    このコメントはブロック済です
    4132 名無しさん約11ヶ月前

    売れてるのもほぼ日本だけみたいになりつつあるし、プロや業者が買わなかったらどれくらい一般人に売れてんだろうね

    このコメントはブロック済です
    4129 名無しさん約11ヶ月前

    金払う価値もないゲームに粘着した挙句延々くだ巻けるほうがすごいよ 誇っていい

    このコメントはブロック済です
    4128 名無しさん約11ヶ月前

    アグロメアがtier1でコン(ミッド)メアがtier2なのまじ?

    このコメントはブロック済です
    4127 名無しさん約11ヶ月前

    トレジャーボックスで100パック2回当ててすまん こんなの要らんから100万円くれ

    このコメントはブロック済です
    4123 名無しさん約11ヶ月前

    無課金で環境で戦うなら新パックのためにルピ貯金するより新弾はチケとトレジャー任せにして一弾剥き続けて全部エーテルにした方が良くない? どうせレジェ多すぎて目当てなんか引けんのやし

    このコメントはブロック済です
    4122 名無しさん約11ヶ月前

    ボコボコに叩かれてて草 無課金に厳しすぎだろ、金欠学生にもっと優しくしてあげないと あ、金欠ニートは滅んでどうぞ

    このコメントはブロック済です
    4121 名無しさん約11ヶ月前

    そもそもそんなやつ現代のほぼ全てのゲーム出来ないだろ 買い切りソロゲームですらアプデで環境調整とか入る時代だぞ

    このコメントはブロック済です
    4120 名無しさん約11ヶ月前

    AF握っててスペルウィッチしか当たらんからリノセウス握ったら次はロイヤルばっかりになるの何

    このコメントはブロック済です
    4119 名無しさん約11ヶ月前

    文句の理由が課金も出来ない、デッキも作れない、だから勝てないだからなぁ 環境デッキ組めずに文句言ってんならやめちまえとは思う

    このコメントはブロック済です
    4118 名無しさん約11ヶ月前

    自分は無課金勢だけど第1弾は半分の2週間経過ぐらいから貯め始めたな〜。確か18000ルピとトレジャーキー40以上だったかな?第3弾は1.5ヶ月後でしょ??1デッキで楽しめるなら良いけど他の作りたいなら自分なら最低ライン22日経過ぐらいで貯め始めるかな〜

    このコメントはブロック済です
    4117 名無しさん約11ヶ月前

    この環境に文句言う時点でシャドバ向いてねえ、やめな

    このコメントはブロック済です
    4116 名無しさん約11ヶ月前

    ボリューム層がいないと困るが、文句ばっかり言ってるお前がいなくなったところで誰も困らないのでね ヘイトスピーカーなんて存在するメリットデメリット差し引いたらコンテンツにとってマイナスの存在でしょ

    このコメントはブロック済です
    4115 名無しさん約11ヶ月前

    お前が単細胞生物と多細胞生物を理解してないことはよく分かった。ちゃんと学校行って生物の授業を受けるんだよ。絶滅する生物って次の環境に適応できなかった生物で細胞の数は関係ないんだよ。 で、シャドバの環境が変化して無課金勢がTier1デッキ握れなくなるって言うなら、別にTier2デッキでも前環境Tier1デッキでも使えば良いじゃん。負けてもそれほどデメリット無いルールなんだから。「無課金でも全てのシーズンでマスターランク勝ち上がりたい」とか言わない限りそこそこのランクには行けるでしょ?

    このコメントはブロック済です
    4114 名無しさん約11ヶ月前

    人形作ったならAFネメシスもすぐ出来るからそっち作るとか? カルラは評価微妙だから生成せずに代わりにオーディンを充てて、もうパック剥かないだろうからララミアだけ生成して

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記