シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4163 名無しさん約11ヶ月前

    ポケセン行って頭治してくるわ かおりはシリカゲル~

    このコメントはブロック済です
    4162 名無しさん約11ヶ月前

    頭悪いからナイトメア使いたいけどアグロ?ミッドレンジ?

    このコメントはブロック済です
    4161 名無しさん約11ヶ月前

    このサイトの仕事はゲームの記事を書くことじゃなくてコメントを消すことだからしょうがない

    このコメントはブロック済です
    4160 名無しさん約11ヶ月前

    ここのデッキレシピだったら仕方ない。 だってここのコントロールナイトメアのレシピ、枚数が40枚を超えてるもん。デッキ組めない……

    このコメントはブロック済です
    4158 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤル弱いって言ってる人はビショ使ってみな 本当に弱いとはどういうものか知れるから

    このコメントはブロック済です
    4157 名無しさん約11ヶ月前

    弱いのはロイヤルじゃなくて君の頭

    このコメントはブロック済です
    4156 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤル連勝出来ないし普通に弱い tier1はない どのデッキにも負ける

    このコメントはブロック済です
    4155 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤル、ナイトメア辺り使っておけば頭悪くても勝てる

    このコメントはブロック済です
    4154 名無しさん約11ヶ月前

    マウント取るわけじゃないんだけど完全無課金でチケット3枚出てる

    このコメントはブロック済です
    4153 名無しさん約11ヶ月前

    だから滅びた

    このコメントはブロック済です
    4151 名無しさん約11ヶ月前

    ララアンセムのラスワのタイミングどーにかならんかね たまーにだけど除去連打で溜めた土諸共吹っ飛ぶんだが ディバインガードは絶対に許さん 絶対にだ

    このコメントはブロック済です
    4150 名無しさん約11ヶ月前

    200円課金でエクスチェンジ2回出てるワイって勝ち組か? ちなリセマラはしてない

    このコメントはブロック済です
    4147 名無しさん約11ヶ月前

    雑談掲示板も作ればいいのに

    このコメントはブロック済です
    4146 名無しさん約11ヶ月前

    なんか荒れてる、夏休み効果かな?他所でやれ。 守護ビショップミラーは不毛とか言われてるけど15Tぐらいで決着するの超楽しい!似たようなデッキミラー対決ってある?

    このコメントはブロック済です
    4144 名無しさん約11ヶ月前

    効いちゃったw

    このコメントはブロック済です
    4143 名無しさん約11ヶ月前

    火力高すぎて漏らしたわ、もうお前の勝ちでいいよ そのかわり二度と顔出すな

    このコメントはブロック済です
    4142 名無しさん約11ヶ月前

    君みたいなチーズとは違うからね

    このコメントはブロック済です
    4141 名無しさん約11ヶ月前

    なんかギスギスしてるなぁ、初心者の俺に優しく教えてくれた人たちはもういないのだろうか それはそうと秘術ウィッチたのしいいいいい!!!!

    このコメントはブロック済です
    4140 名無しさん約11ヶ月前

    課金勢は自分を正当化する為についつい強い言葉を使っちゃうだけだよ許してあげて

    このコメントはブロック済です
    4139 名無しさん約11ヶ月前

    マジ?うらやま

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記