シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4209 名無しさん約11ヶ月前

    リノセウスが大量増殖し環境を食い荒らし、無事覇権ゲーの道を歩む。

    このコメントはブロック済です
    4208 名無しさん約11ヶ月前

    余りにも草 何だったらバット系入れない理由も分かってなさそう

    このコメントはブロック済です
    4207 名無しさん約11ヶ月前

    ティターニアで異物混入させるのやめてね(やめてね)

    このコメントはブロック済です
    4206 名無しさん約11ヶ月前

    カースパーティにバットは居ないしコントロールナイトメアにバットは採用しないぞエアぷ

    このコメントはブロック済です
    4205 名無しさん約11ヶ月前

    流石プロだね、じゃあバットに変換しといて

    このコメントはブロック済です
    4204 名無しさん約11ヶ月前

    ゴーストは消滅するからリアニメイトされないぞエアぷ

    このコメントはブロック済です
    4203 名無しさん約11ヶ月前

    政治か分からんけどコンメアで対ウィッチは無理よ 超進化温存余裕でotkされる 対ロイヤルは前弾から言わずもがなだし更にギルダリア追加されたし 対AFもジャスパーイカロスがコンメアにぶっ刺さってる

    このコメントはブロック済です
    4202 名無しさん約11ヶ月前

    カースパーティとかでゴースト入れてリアニメイト失敗してるの見るとふふってなる

    このコメントはブロック済です
    4201 名無しさん約11ヶ月前

    今のAFこんな強くないだろ

    このコメントはブロック済です
    4200 名無しさん約11ヶ月前

    あんま広まってほしくないから大きい声では言えないけどコントロールナイトメアTier1あるわ。ケルベロスとオーディンが改めて強すぎる。ロイヤルウィッチAFネメにも対等に当たれる

    このコメントはブロック済です
    4199 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチのライフは50点くらいあるからな

    このコメントはブロック済です
    4198 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチ回復しすぎや

    このコメントはブロック済です
    4197 名無しさん約11ヶ月前

    マジレスするとルビーくらいなら必須レジェ3積みとか当然だから相手の手札が良く見えるんじゃない? トパーズ帯となるとカード足りてなくて代用品入れてそうだし

    このコメントはブロック済です
    4195 名無しさん約11ヶ月前

    君みたいにね

    このコメントはブロック済です
    4193 名無しさん約11ヶ月前

    この理不尽ゲームもどきってストレス検査か刑務作業かどっちなんだろうかって思う。まともな精神でこれやってるやついたら人間じゃない何かだと思う。

    このコメントはブロック済です
    4192 名無しさん約11ヶ月前

    どうせ環境が煮詰まってきたらリノエルフ1強に落ち着く 守護ビ意外不利対面無い

    このコメントはブロック済です
    4191 名無しさん約11ヶ月前

    おめ!ただお相手の名前は消しといてあげるといいかも

    このコメントはブロック済です
    4190 名無しさん約11ヶ月前

    なんか今日めっちゃ勝てるな?って思ってたら14連勝してた

    このコメントはブロック済です
    4189 名無しさん約11ヶ月前

    ネメシスおじって環境最強好きそう

    このコメントはブロック済です
    4188 名無しさん約11ヶ月前

    ノーマンの回復消した方がいいわマジで アングレクオンよりもナーフ候補筆頭だと思う

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記