シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
カルラだったわ
ジャスパーまでに顔詰めててアルファ出されなきゃおでんで勝てるぞ
ジャスパーの通常進化と違ってケルに使う超進化権の方は2つしか無いし アラガヴィじゃカルラγ素出ししか対応出来ない ずっと破壊踏み倒してドロソ無限と突進守護付与してαβγ出すんだから無理ゲーだよ
アラガヴィだのケルベロスだので破壊できる ジャスパー引けないことも多いし、引いても進化切れないタイミングも多い
AFはロイヤルに強いからまだやれる方だけど、人形はロイヤルに普通にボコされるからキツい
ロイヤルが異常に多すぎるのは健全じゃないから、しっかりナーフするかもう少しプレイを難しくて欲しいわ エルフが強い環境の方が遥かにマシだったわ 簡単で強いだとそらロイヤルだらけになるよな
ナイトメアは人形ネメシスには勝てるがAFには勝てない ジャスパーへの答えが全く存在しないから
普通にネメシスはナイトメア以下 ビショはドラゴンよりは上
ウィッチ≧ロイヤル≧AFネメシス>リノエルフ>ナイトメア≧ドラゴン>ビショ って感じ
ウィッチだけは調整してくれ
ロイヤル強すぎて他のクラスがさすがに可哀想
初心者御用達クラスを弱くすると新規ユーザーも入ってこなくなるしな
守護ビショップが最強って結論出たな
拡大AFネメシスとウィッチに弱いのにロイヤルがtier1はないな tier1はウィッチとAFネメシスだけでいいんじゃない?
ロイヤル弱すぎて全デッキに微不利なのおかしい 次弾ではさすがにもう少し強化しないと人離れるぞ
。『Game8』ではこの2タイプをTier2に置いていますが、どちらのデッキもアグロは速度、コントロールは盤面処理と継戦能力共に環境最上位レベルではありますので、「ナイトメア」というクラスで見るとTier1に匹敵するレベルのパワーは持ち合わせています。 ナイトメアアゲたくて必死でワロタ。意識されたらそれこそ完封されるわw意識が散ってるからまだやりようがあるだけなのわかってないのマジでエ○プだな。
ここの筆者隙あらばエルフディスりたいという意思があまりにも強すぎて草
やっとアグナイ落ちたかよ。マジで環境反映すんの遅すぎな?3日前くらいから既に環境にいなかったわ。
ユリウスはオーディン環境だとちょっと採用躊躇う 書いてることはとんでもないけど
ユリウス話題になってないけど強すぎんか? ロイヤルばっかり新規強いのおかしい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(65ページ目)コメント
4699件中 1281-1300件を表示中