シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
何周か回ってフェザーショットが刺さるささる
がめうぃthよりもしんよーできますか?ココ
別に守護ビの対策でみんなオーディン入れてたわけではなくて、除去疾走7点強くて入れてたら守護ビがついでのように対策されて滅んじゃった、みたいな話ではある 実際環境上位デッキはウィルバート通した所で普通に勝てるしな
そのポン置き守護ブチ抜いてそのまま顔に殴れるから強いのになw
それなー 解決になってないのはウィリアムや邪教の器の処理だわなw 2/4を二体残して4点ダメージも与えられないからオーディンと天と地の差だよなw ウィルバにおでん返ししないならなんの為にどいつもこいつもオーディン入れてる理由は?
必死にリノ上げしようとしてるのいて草
1ターン間の攻防でオーディン側がアドバンテージ取ってるって話なのに片方だけ2ターン動くならそりゃどのクラスでも同じだわなw そのオーディン、ララミアの絶好のチャンスだからなwww
1分で返信してるの怖いんだけど自演してる?
オーディンとかカモじゃんw
拡大オーディンとか言う馬 鹿カードのせいでビショップ死 んでて可哀想だわ
第一段は理不尽のネメシス、深いのウィッチ、通り魔のフェイスドラだったしそんなもん
ナイトメアは他二つに勝てないからもうほとんどおらん
理不尽のロイヤル 不快のウィッチ 通り魔ナイトメア 良環境
環境が回っているとか良環境とかいう事では全くなくて 単に環境に蓋してるデッキの構築が固まってきてるだけだよな… 辛うじて突いていた穴を塞がれる過程というか
ナイトメア弱いとは思わないけどロイで良くね感凄い
あるわけないだろ ウィッチに長期戦で勝てる訳なくてアグロプランもノーマンで終わり ロイヤルには進化権切れた後のギルダリア面展開キツ過ぎて終わり デッキとしてはドロソがなさ過ぎ打ちづら過ぎでほぼトップお祈りメンコ 今の環境だとあってtire2.5
第一弾も思ったけど普通に数日で結論デッキ出てきてるのに良環境扱いされてるの意味わからん
こっちもウィッチロイヤルにしか当たらん 何がひどいってそれらに対策取れるデッキを新弾で潰した事だわ マジこの環境で週末大会出たくない
AA3のダイヤまで来たんだが、まじで8割ロイヤルかウィッチだね。あとはネメかナイトメア。ビショドラゴンエルフで遊んでるプレイヤーは稀。さすがに次の弾でガラッと環境変えてほしい。ロイヤルとウィッチの対面が一番おもんないからね
手札事故率高いんだよな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(66ページ目)コメント
4699件中 1301-1320件を表示中