シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4269 名無しさん約11ヶ月前

    何入れてるか分からんけど取り敢えずプリムは要らないかも手札切れならドロソ入れる

    このコメントはブロック済です
    4268 名無しさん約11ヶ月前

    お前の親父だって毎日仕事してお前を養ってくれてるすごい人だよ

    このコメントはブロック済です
    4267 名無しさん約11ヶ月前

    シャドバのプロと錦織圭ってどっちが凄いですか?

    このコメントはブロック済です
    4266 名無しさん約11ヶ月前

    ガバガバで草 集計とすら呼べない…

    このコメントはブロック済です
    4265 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤル弱いとか言ってる奴はスペブウィッチ以外使えんな

    このコメントはブロック済です
    4264 名無しさん約11ヶ月前

    後寄せ環境だったら奔流とかドールユーザーとか猫獣人とかが抜けるから顔詰めやすいだろうけれど、今はまだアグロ対策してるデッキが多くてツラい印象。もうちょいほとぼり冷めてからだろうな

    このコメントはブロック済です
    4263 名無しさん約11ヶ月前

    どうやってデータ取ったんかと思たら「Xで連勝報告ポストを検索して集計」しただけやんけ ランクもグループもバラバラやし連勝数も基準があらへん 極端な話「B0ランクのトパーズ帯で3連勝!」ってポストしても集計されるで

    このコメントはブロック済です
    4262 名無しさん約11ヶ月前

    使うのが簡単で、ほどほどの勝率が出て、回転が比較的早いというのがDCGで流行るデッキの条件だからな。隙間時間とか疲れて帰宅した後の時間にプレイするからカロリー使うデッキはしんどい

    このコメントはブロック済です
    4261 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤルの1番の弱点は使い手

    このコメントはブロック済です
    4260 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤルは本当は弱い  分回った時に強いからその印象が強いだけで事故ると弱い 今はたまたま環境にあってただけだし、むしろ次弾では強化が必要なくらい 

    このコメントはブロック済です
    4259 名無しさん約11ヶ月前

    連勝の統計はセンスなさすぎて笑う

    このコメントはブロック済です
    4258 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤルは環境の隙をついてただけで知られてきた時点でもうtier1はないんだよねカードパワーがどうこう言われてるけどウィッチやAFみたいな圧倒的なパワーはないよなんならナイトメアにすら劣ってる

    このコメントはブロック済です
    4257 名無しさん約11ヶ月前

    どこの🐎🦌が集計したんだよその🗑️データw

    このコメントはブロック済です
    4256 名無しさん約11ヶ月前

    いやかなり無理だと思う AFネメシスはサタンODいなければ蓋をする側のデッキだよ

    このコメントはブロック済です
    4255 名無しさん約11ヶ月前

    つまりアグロで轢く他ないんやね

    このコメントはブロック済です
    4254 名無しさん約11ヶ月前

    シャドラボから連勝データ出てたけど結局ロイヤルが最強やんけ

    このコメントはブロック済です
    4253 名無しさん約11ヶ月前

    それならAFネメシスはスペルウィッチに不利だからTier1はウィッチだけで良いな

    このコメントはブロック済です
    4252 名無しさん約11ヶ月前

    ピント 消滅

    このコメントはブロック済です
    4251 名無しさん約11ヶ月前

    やりようはいくらでもあるだろ 無理って言うほどの対面ではない

    このコメントはブロック済です
    4250 名無しさん約11ヶ月前

    なお出てくるAFは破壊不能と守護が付与されているもよう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記