シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4312 名無しさん約11ヶ月前

    このゲームに課金したらそれこそやめ時が分からなくなるからからやめとけ 雀魂とかもだけど遠隔操作とか配牌操作とか言われがちだけどそんなことないんじゃない?試合数こなせばそりゃあ連勝もすれば連敗もするだろうよ 連敗で気持ちが沈んでつらいと思いながらゲームするとかそれはもうある意味で鬱病だからしばらくシャドバ謹慎したほうがいい

    このコメントはブロック済です
    4311 名無しさん約11ヶ月前

    旧シャドバの初期みたいに運営がメタレポート公開したらここまで荒れてないんだよな...

    このコメントはブロック済です
    4310 名無しさん約11ヶ月前

    昨日までAA1サファイアのグループにいたのですが、何をやっても勝てなくなりトパーズまで降格しました。心が折れました。仕組まれているとしか思えないしこのようなシステムなら課金してデッキ組む価値もないと思います。皆さんはどう思いますか?

    このコメントはブロック済です
    4309 名無しさん約11ヶ月前

    シャドバの対戦って飽きるよな。デイリー宝箱開けてるだけのお前らと同類になりそう。

    このコメントはブロック済です
    4308 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤル使えば🐒でも勝てるよ

    このコメントはブロック済です
    4307 名無しさん約11ヶ月前

    リノはTier1だし、AFはTier2だし、テンポエルフもTier2ぐらいはある

    このコメントはブロック済です
    4306 名無しさん約11ヶ月前

    ギルダリアとか言う馬 鹿カードやべーよなぁ そもそも「超進化」と言うこのゲームで最強の要素を無料で使っちゃうのバグでしょ そもそも超進化は進化よりスタッツ+1/1高くていいけど進化と同じように攻撃でダメージ受けるようにするべき あるいはあるいは今と同じ仕様で+2/2にするか

    このコメントはブロック済です
    4305 名無しさん約11ヶ月前

    たしかに!それくらいゆるくやるのが丁度いいかもですね!今は宝箱イベントきてるのでランクマ頑張っています!

    このコメントはブロック済です
    4304 名無しさん約11ヶ月前

    辞めれたら一番簡単ですが、悔しくて納得するまでやりたくなっちゃうんですよね^^;

    このコメントはブロック済です
    4303 名無しさん約11ヶ月前

    ありがとう!一旦休むのも大事ですよね!くやしくてつい何戦もやってしまいます^^; おかげで気持ちが楽になりました!

    このコメントはブロック済です
    4302 名無しさん約11ヶ月前

    ネメシスは弱いよw

    このコメントはブロック済です
    4301 名無しさん約11ヶ月前

    おめ!しんどいならサボって良いんやで というか強デッキとやたら当たる時は時間空けるのは正解 そいつらミラーで潰し合ってくれるからね

    このコメントはブロック済です
    4300 名無しさん約11ヶ月前

    100万円キャンペーンとデッキ配布の時だけログインすればよくないか?100万円キャンペーンやらなくなったら終わりが近いと判断して良さそう。

    このコメントはブロック済です
    4299 名無しさん約11ヶ月前

    意地はってないでウィッチはナーフしてくれよな👍

    このコメントはブロック済です
    4298 名無しさん約11ヶ月前

    まーじでここの管理人政治家だなwほっとんど変わらんのにミッドレンジとコントロール分けてw今度はアグロミッドレンジコントロール3種類あるのが強みで〜クラスの強さはtier1相当で〜とか言い出すぞw

    このコメントはブロック済です
    4297 名無しさん約11ヶ月前

    辞めたいのなら背中を押してあげます。今がやめ時ですよ。

    このコメントはブロック済です
    4296 名無しさん約11ヶ月前

    返信してくれた人ありがとう。気持ちが楽になった!コントロールデッキも試してみようかな!

    このコメントはブロック済です
    4295 名無しさん約11ヶ月前

    このゲーム諦めずにやり続けてようやくサファイアのグループに到達できました!AA1です!毎回仕組まれたような試合を組まれ連敗し続けてきましたがようやく報われました!しかし、また仕組まれたような連敗が続きそうでルビーに降格しそうです。こういう状況になると連敗するのが怖くてついシャドバをさぼってしまいます。同じ経験をされている方いますか?

    このコメントはブロック済です
    4294 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤル一強って言うのやめてもらっていいですか? ウィッチの1強でその他はtier2ですよ ロイヤルは平均値が高いだけでカードパワー普通です ウィッチのカードパワーだけおかしい ウィッチさえいなきゃ全てのデッキが平均くらいの神環境

    このコメントはブロック済です
    4293 名無しさん約11ヶ月前

    GWの表のほうが正しいからな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記