シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ウィッチ使わない人は🐎🦌ですw ODある限りサ終まで最強クラス😤
ロビー大会4連続後攻取って4回全てアングレクオン引かないで負けたわ。つまんなすぎ。
配信者の勝率8割は事故った時ノーカウントだから
ロビー大会何をしても勝てません。理不尽すぎてつまらないです。毎回毎回相手の豪運にねじ伏せられます。
ほーちゃんドラゴンで遊んでたら余裕でトパーズ落ち。このデッキで連勝してる人が信じられん。弱すぎる
何のデッキ使うにしても特定のキーカードのパワー高すぎてそれ引けなかったら負けなのがビヨンド ドロソもサーチも無いから坊主めくりにしかならねえ
気にしてればどうにかなる程度でしかない相手の構築プレイングに救われてることに気づけよ。
ノーマン回復3 アングレスペブ2 5/4/3 クオン本体7/2/2 OD最低コスト1 これにナーフしろ
過疎すぎるっぴ!with行くわ
俺もうマナリア学園のこと嫌いになっちまったよ… BW始まるまではむしろ好きな方だったのに…
ウィッチ最強すぎる ロイヤルは弱くて強化必要
よーし貯める為にミッションやるぞー5連続負け!!! ミッションは達成出来るけど萎えちゃうよ
ウィッチをあと一歩のところまで詰めたけどノーマン理光連打で体力24回復されて負けたわ。まじでなんでこんなカード実装したんだろう
そんな言う程ロイヤルキツいか?12打点気にしてれば負けないんだが
何のデッキ使ってるかによるでしょ ドラゴンとかビショップ使ってるなら、カードパワー的にそれはしょうがないことだよ ロイヤルやウィッチならミス無くせばダイヤまで行けるはず
ウィッチ使いがロイヤルにヘイト向けてナーフ逃れしようとしてるけど、自分のことを棚に上げないでね?
確かに! ロイヤル相手が一番辛いと感じていました。貯めたエーテルはロイヤルに使います!
飽きたり苦行に感じるのは強いデッキが変わっても強いクラスは変わらないの一点に尽きると思う 実質クラス選択の余地のがなぁ… 3弾も追加枚数少なかったら環境変わらんだろうし4弾まで待つの長い…
そうですよね。ポジティブな気持ちでやるべきですよねもう少し諦めずに頑張ってみます。
パック第2弾にしてレジェ4〜5種3積みが環境デッキの標準になるとか流石に高級すぎ、しかもカードは好きに砕けないし 宝箱キャンペーンとかロビーとかちまちま毎日やれば少しずつ資産貯まるけど拘束時間長すぎてもはや時間の奴隷になったから辞めたわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(61ページ目)コメント
4699件中 1201-1220件を表示中