シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エルフウィッチの天敵すぎー勝てん
偏差値60あるけど?
脳足りんすぎん?
そうだよ
ランクマダイヤ帯だけどロビー大会8連敗したわ。無課金じゃ手札弱くなるっぽいか?つまんなすぎ。
公式大会だといつも上振れただけって言われてるよ。昔やってたシャドバオフライン大会でもみんな言ってた。
サタンOD嫌われすぎてるからサタン抜き疾走ウィッチ使ってるけど良い感じに勝ててる 特にリバチェンで相手バグらせるのが楽しい
拡大お前を個人的に負けさせて運営に何の得があるというんだ?大会ならいざしらずただのランクマ、それもマスターですらないとか
事故らないようにデッキ組むのも強さだぞ 運が絡まないカードゲーなんて存在しないんだからそんなことで嘆いたって仕方ない あとロビー一勝もできないのは単純に君が弱いだけ
フェイスドラゴンがアグロナイトメアに弱いってほんとか? フェイスドラゴン使ってるときにナイトメア来たらむしろカモにしてるけどな。 やっぱりこういう攻略サイトの情報はあんま当てにならんね
ビショップのアミュレットの殆どがアクトで能力発動のせいでスカルフェインが弱過ぎる アクトで破壊、ラスワで発動にすればビショップもまだ息してたのに、運営ビショップだけ手抜いてるやろ プラマイゼロ10点回復も今後使用率0かぶっ壊れるか2択の性能してるのもおかしい beyondになってからビショップ使ってないから知らんけど
公式β大会観たけどなにあれ ウィッチ→ミラー戦で数を減らし準決勝まで進むもののリーサルラインでODを温存する判断してしまい、相手が上振れして敗退 ロイヤル→決勝まで進むが序盤スタチウム、ルミナスメイジ、ギルダリア等キーカードを引けず、相手が上振れして敗退 なんかナーフコメントで荒れまくってたから黙らせる為に手を回したのかとゲスパーしてまうわ
運ゲーだから、勝率50%超えてない奴はゲームやめたほうがいいよ。向いてないから
やっぱ運ゲーなんですねこのゲーム
上手い下手は置いといて平均勝率80%は緊急ナーフ入るわw 勝率65%でナーフ確実の世界だぞ
ブレデスの突然の詰みがなくなったからウィッチ相手が一番体力管理が楽でストレス少ないのは俺だけか? 10T前のODなんて飛ばせただけ有利だし10T以降のODもコンロデッキのくせに勝手に運ゲー始めたと思えば気が楽だわ
シャドバはお互いの運を競い合うゲームだからね 🗑️運の人は勝てないよ
ロイヤル使ってるけどウィッチが相手してて1番楽
間違いない。ウィッチは回復できるし最後ワンキルできるし最後まで耐える事さえ出来たら勝ち確に等しい
根拠は?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(60ページ目)コメント
4699件中 1181-1200件を表示中