シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4396 名無しさん約11ヶ月前

    ランプドラ1フェイスドラ1に涙が出ますよ

    このコメントはブロック済です
    4395 名無しさん約11ヶ月前

    こう言うのってどこで調べれば出るのか教えてもらえたりする?

    このコメントはブロック済です
    4394 名無しさん約11ヶ月前

    ドラゴン...

    このコメントはブロック済です
    4393 名無しさん約11ヶ月前

    海外の大規模な大会の結果を見ると、リノエルフ、ミッドレンジロイヤル、スペルウィッチが3強。ロイヤルウィッチは使用率勝率ともに高い。この2つのデッキにメタったデッキの組めるリノエルフの勝率は突出している。ナイトメアは一段階劣る。ドラゴンは全然勝てないみたい。

    このコメントはブロック済です
    4392 名無しさん約11ヶ月前

    4369は「何使ってるか知らないけど普段ランクマで使ってるデッキ使って普段通りプレイすれば良いよ」なんて書いてないよ、自分都合に拡大解釈してはいけないことは高校数学以前に中学国語を理解してる人なら伝わりそうだが。 4369の返信はあくまでも4366の理論への意見であって4329に対する返信ではない。そもそも4329の使用デッキかつそのプレイング練度もわからないのにプレイングのアドバイスなんかできない。デッキ構築理論以外全て机上の空論。

    このコメントはブロック済です
    4391 名無しさん約11ヶ月前

    「普段ランクマで使ってるデッキで大会に出場する人がいる」と「自分がランクマで使ってるデッキで大会に出れば勝てる」は論理的に全く関係ないぞ 相手が豪運で勝てないって言ってる人に「何使ってるか知らないけど普段ランクマで使ってるデッキ使って普段通りプレイすれば良いよ」ってアドバイスするのは、いや勝てないって困ってるんじゃんってなる (この辺は高校数学を理解してる人なら伝わりそうだが)

    このコメントはブロック済です
    4390 名無しさん約11ヶ月前

    マジレスするとそんなシステムを組むためには「この盤面に対してこのデッキならどのカードを引くのが一番嬉しいか?」を評価するシステムを組まなければいけない上に、「無課金を冷遇して課金を優遇しているシステムだ!」って内部からのリークが出た瞬間に株価大暴落のリスクを抱えてるから関係者に緘口令を徹底しなきゃいけないし、おまけにそこまでしても「無課金だと引きが悪くなるから課金しましょう!」と宣伝することは出来ないから課金が増えるかアクティブユーザーが減るかはギャンブルにしかならない。 結論、環境の変化を無視して陰謀論に縋っちゃうお前の考え方が負けの理由。

    このコメントはブロック済です
    4389 名無しさん約11ヶ月前

    あー俺も1パック引いてスキン3種出たわー

    このコメントはブロック済です
    4388 名無しさん約11ヶ月前

    スキンは要らんけどワイにもギルダリウスとティターニアくれよユリウスとかハズレだろ

    このコメントはブロック済です
    4387 名無しさん約11ヶ月前

    悪い方かな ワイは10パック引いてスキン2種類出たし

    このコメントはブロック済です
    4386 名無しさん約11ヶ月前

    格クラスでウィッチの強さを決める人の権力が高いから強いカードばかり実装されるんだぞ

    このコメントはブロック済です
    4385 名無しさん約11ヶ月前

    ノーマン、土1個でやっていい事じゃないだろほんとに せめて2個使ってくれ、てかウィッチから回復とりあえげてくれなんなんあの回復量は、ビショが泣いてんぞ

    このコメントはブロック済です
    4384 名無しさん約11ヶ月前

    でロイヤル→エルフ→ウィッチでデッキジャンケン環境。

    このコメントはブロック済です
    4383 名無しさん約11ヶ月前

    1弾終盤リノ最強→2弾リリース守護ビショップ強ぇぇ→中盤ウィッチ蔓延→終盤リノ最強

    このコメントはブロック済です
    4382 名無しさん約11ヶ月前

    お前みたいに課金してデッキを組む価値がないと思うなら逆効果だろ

    このコメントはブロック済です
    4380 名無しさん約11ヶ月前

    結局勝率って、根本のプレイングさえ整えばそういう試合をどれだけ拾えるかだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    4379 名無しさん約11ヶ月前

    46回だけどもしかしていい方?

    このコメントはブロック済です
    4378 名無しさん約11ヶ月前

    ぽつぽつリノと当たるようになってきたし、これ前弾と環境変わってねえな

    このコメントはブロック済です
    4377 名無しさん約11ヶ月前

    何回引いてそれ?

    このコメントはブロック済です
    4376 名無しさん約11ヶ月前

    みんな同じようなものだと思うよ このカードくれば勝てるや、あの時別のカード使ってれば勝てた見たいな場面が多いと

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記