シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4375 名無しさん約11ヶ月前

    今回のパックユリウス3ギンユヅ2グリームニル3とかガチャ運しんでる

    このコメントはブロック済です
    4374 名無しさん約11ヶ月前

    俺もグリムクレストに忍者マスターとか入れてる潜伏ロイヤルに負けてむかくつ

    このコメントはブロック済です
    4373 名無しさん約11ヶ月前

    勝てないくやしい→課金させて流行りのデッキを使わせる 運営のメリットないわけじゃない 疑いたくないけど

    このコメントはブロック済です
    4372 名無しさん約11ヶ月前

    ずっと連敗の沼でしたがちょっとずつ勝てるようになってきました。しかし勝てる試合も針の穴に糸を通すようなギリギリの試合ばかりでしんどいです。こういう経験みんなはありますか?

    このコメントはブロック済です
    4371 名無しさん約11ヶ月前

    リノエルフ最強!!

    このコメントはブロック済です
    4370 名無しさん約11ヶ月前

    グリームニル後に超進化ロナヴェロ立てる変態に当たったんだけど何アレ ロイヤル使ってたから死んだんだが あんなんに負けるのムカつく

    このコメントはブロック済です
    4369 名無しさん約11ヶ月前

    リアル賞金のあるrageみたいなガチ勢大会ならその理論は正しかもしれないが、トーシロがほとんどのカジュアルゲーム内大会を同じと考えちゃいかんよ。ロビー大会に向けて特定のデッキ・カードを対策するためにデッキ調整してくる人おらんでしょ。普段ランクマで使ってるデッキでロビー大会に参加するならランクマと変わらん。その証拠に安定性のないランプドラとか守護ビとかで参加する人いるし。

    このコメントはブロック済です
    4368 名無しさん約11ヶ月前

    全然知りませんでした。ありがとうございます! 次の大会で意識してみます!

    このコメントはブロック済です
    4367 名無しさん約11ヶ月前

    その通り僕は弱いです。勝ち方がわからない迷走してます。

    このコメントはブロック済です
    4366 名無しさん約11ヶ月前

    ランクって無条件に何百試合でも出来るんだよ。だから限られたプレイ時間の中で何試合できて、その中で何勝できるかって数字が重要になる。目先の5戦で全部負けてもその後の10試合で勝てれば良い。安定する必要が無いから妥協展開とかワースとかさほど気にしなくていい 大会は1試合落とした時点でもう優勝できないから下ぶれが許されない。平均点70点のデッキでも、60点から80点に収まるデッキと40点から100点までブレるデッキでは意味が違う この辺りはDCGと紙のカード両方やってる人はよく分かってると思う

    このコメントはブロック済です
    4365 名無しさん約11ヶ月前

    普通に無課金で優勝出来てるんで関係ないっスw

    このコメントはブロック済です
    4364 名無しさん約11ヶ月前

    いやよく考えてみろランク5戦するのと変わらんぞ笑 頭悪いんだね

    このコメントはブロック済です
    4363 名無しさん約11ヶ月前

    このコメントだけでは判断しかねるけど、もし負けた原因を全て運に求めているのだとしたら負け続けると思うぞ。 ランクマは「薄く広く引き伸ばした環境で勝率と回転率を維持するゲーム」で、大会は「狭く濃く濃縮した環境で高い勝率のみを追求するゲーム」になる。求められるデッキの性質が全然違うから同じデッキ持ち込んでも駄目なんよ

    このコメントはブロック済です
    4362 名無しさん約11ヶ月前

    皆が君みたいに誰かにマウントとるためにシャドバしてないよw

    このコメントはブロック済です
    4361 名無しさん約11ヶ月前

    俺も幼稚園の頃のIQ検査では200ぐらいあったわ あと無課金だけど普通にロビー大会優勝したわ お勉強頑張ってな

    このコメントはブロック済です
    4359 名無しさん約11ヶ月前

    前作で散々bkaにされてたシャプロだから希少価値ないよ

    このコメントはブロック済です
    4358 名無しさん約11ヶ月前

    前段のリプレイって消えるのかよプロに勝った試合沢山あったから記念に取っといたのに…

    このコメントはブロック済です
    4357 名無しさん約11ヶ月前

    なんの偏差値ですか?

    このコメントはブロック済です
    4355 名無しさん約11ヶ月前

    えーっと...エルフが無課金デッキだよね? コメント盛り上げようとしてるのか。頑張れー

    このコメントはブロック済です
    4353 名無しさん約11ヶ月前

    無課金だと勝てんは無課金しか分からん悪魔の証明だな そうなら害悪存在として認識されてるからドンマイ 存分に課金者キモティーさせてくれや

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記