シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4416 名無しさん約11ヶ月前

    1tで20点出るデッキを使いましょう

    このコメントはブロック済です
    4415 名無しさん約11ヶ月前

    無限に回復してくるデッキに勝てません。 対策ないですか??

    このコメントはブロック済です
    4414 名無しさん約11ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    4413 名無しさん約11ヶ月前

    間違えたわ進化だ

    このコメントはブロック済です
    4412 名無しさん約11ヶ月前

    ジャスパー覚醒効果じゃなくてファンファーレにしてほしい アルエットと相性悪い

    このコメントはブロック済です
    4411 名無しさん約11ヶ月前

    AFネメシスが他のTier2と一緒にされてんの釈然としないわ 向こう行け向こう

    このコメントはブロック済です
    4410 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤルとかいうgmクラスが嫌いすぎてウィッチばっか握ってるわ 強いクラスにストレス溜まるのはわかるけど、ナーフしろと騒ぐより強いクラス握る方が建設的だよ

    このコメントはブロック済です
    4409 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチはコスト踏み倒してインチキするから。 前作の超越のほうがタチ悪いけどアグロで明確に有利とれたからまだよかったけど、今作は回復に守護、全体除去、盤面展開の何でもアリで深い。

    このコメントはブロック済です
    4408 名無しさん約11ヶ月前

    エルフメインで使ってるけど軸にできるレジェンドがいない以上虫投げるしかないんだわ… 新弾出てから薔薇少し使ってたが普通にキツすぎる

    このコメントはブロック済です
    4407 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチと対面してるときの不快感ってなんだろうな

    このコメントはブロック済です
    4406 名無しさん約11ヶ月前

    リリースしたてだからバランス悪いのは仕方ない面はあるかもしれないけど旧作の失敗した部分ををそのまま持ち越してるのアカンやろ クラス制の意味無いやんけ

    このコメントはブロック済です
    4405 名無しさん約11ヶ月前

    レジェンドレアはデッキに1枚のみで他2枚入れられて合計30枚デッキで良かったのでは?リノセウスとかはレジェンドにしないとエルフのみになりそうだけど

    このコメントはブロック済です
    4404 名無しさん約11ヶ月前

    運営「前弾とデッキの中身違うから流動してます」

    このコメントはブロック済です
    4403 名無しさん約11ヶ月前

    流動性…

    このコメントはブロック済です
    4402 名無しさん約11ヶ月前

    もしかして薔薇エルフ使ってサファイア維持できてる俺って上手いのか?

    このコメントはブロック済です
    4401 名無しさん約11ヶ月前

    🍢いなければ強かった どのデッキにも🍢いるせいで出してもすぐに消される

    このコメントはブロック済です
    4400 名無しさん約11ヶ月前

    ならウィッチ使えばよくね?

    このコメントはブロック済です
    4399 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチのカードナーフしないとまじこのゲーム終わるだろ

    このコメントはブロック済です
    4398 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチのせいで楽しめないんだよ

    このコメントはブロック済です
    4397 名無しさん約11ヶ月前

    顔真っ赤長文レス多くね? ?「ゲームでしょ?楽しまないと」

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記