シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4457 名無しさん約11ヶ月前

    このゲーム上手い下手ってほぼ無くてちょっと考えればほとんど同じプレイができる、それを何戦してもミスしないのがプロ。 本当に大事なのは構築、強いデッキ使えばマジでアホでも勝てるのがシャドバ。構築上手いプロをパクって強いデッキ使おうな。構築は真似出来ない。

    このコメントはブロック済です
    4456 名無しさん約11ヶ月前

    エルフ難しいとか言ってるやついるけど慣れだろ 基本的に消費リソース抑えて処理してるだけ 難しいんじゃなくて手数が多いだけ

    このコメントはブロック済です
    4455 名無しさん約11ヶ月前

    さすがエルフだな 上手いエルフ使いはマジ最強だからな 使用者でロイヤルウィッチ以上にもドラゴン(笑)以下にもなるからな まぁ君らへたく そだから扱えないかw

    このコメントはブロック済です
    4454 名無しさん約11ヶ月前

    まぁ500人大会ベスト8まで残れたのエルフとウィッチだけで エルフが全勝してエルフが優勝~ベスト4独占したんすけどね

    このコメントはブロック済です
    4453 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチばっかりヘイト買ってるけどロイヤルの方が全体面いける万能デッキなの誰も気づいてないか? 前期不利だったAFですらギルダリアで全然戦えるし欠点といえばドロソの少なさくらい

    このコメントはブロック済です
    4452 名無しさん約11ヶ月前

    逆に言えば環境デッキにすぐに切り替えられるってコト!? いやそれなら分解できた方が楽か

    このコメントはブロック済です
    4451 名無しさん約11ヶ月前

    古参なら分かってるだろ?勝ちたいなら環境デッキ使う以外の選択肢が無いのがシャドバだ

    このコメントはブロック済です
    4450 名無しさん約11ヶ月前

    シャドバだからとしか言いようがないな

    このコメントはブロック済です
    4449 名無しさん約11ヶ月前

    アグロに関してはアングレというより後攻PP考えた奴の頭サイゲすぎて、一般人が1時間以内におかしいって気づく部分を1年考えても無理なんだ。

    このコメントはブロック済です
    4448 名無しさん約11ヶ月前

    アグロ、ミッドレンジ、コントロールでメタ循環するのが健全なのにウィッチがコントロールに蓋してミッドレンジ狩れてお互いの引き次第な面はあるがアグロも返せるって もうちょっとバランス考えられんのかな?

    このコメントはブロック済です
    4447 名無しさん約11ヶ月前

    ほーちゃんよりドラゴニックサタンドラのが強そう

    このコメントはブロック済です
    4446 名無しさん約11ヶ月前

    やってることは旧シャドバの初期と変わらず そのうち頭ワンドリ始まるから今がやめ時だな

    このコメントはブロック済です
    4445 名無しさん約11ヶ月前

    単独のコメントってことは独り言だろうが なんでお前は独り言に返信してんだよ

    このコメントはブロック済です
    4444 名無しさん約11ヶ月前

    集金目的とはいえ、環境デッキばかりにならないようにっていう名目でカード分解改悪したのに第1弾でも第2弾でもランクマは環境デッキで占められている(しかもほとんど同じクラス)。改悪のせいで課金したユーザーに不誠実なゲームの売上は長続きしない。

    このコメントはブロック済です
    4443 名無しさん約11ヶ月前

    ドロシー懐かしいな右手でゲイザー引かれたら返せないもんな。 来月も再来月もバランス調整なんてしないよ集金してるだけ。2弾みて理解できたでしょ?

    このコメントはブロック済です
    4442 名無しさん約11ヶ月前

    ちみは独り言でも言ってるのかい? 誰に返信してんだ?

    このコメントはブロック済です
    4441 名無しさん約11ヶ月前

    そんなに不満があるのになんでまだこのゲームにしがみついてるの(。´・ω・)? KMRに頭洗われた(。´・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    4440 名無しさん約11ヶ月前

    あと一月はこのウィッチロイヤル環境続くわけでしょ? 終わってんなぁ 入ってきた新規も配信者も飽きて止めるだろこれ せめてノーマンサタンODとか言うアホみたいなもんがなければメタも回せただろうに 10年もやってアプリ一新しても未だに同じ過ちを繰り返すのなんでなんやろ

    このコメントはブロック済です
    4439 名無しさん約11ヶ月前

    これだけ

    このコメントはブロック済です
    4438 名無しさん約11ヶ月前

    早く修正してくれってくらいウィッチが嫌いだよ ウィッチ使えばいいって言う人見かけたけどさ 嫌いだから使わんし、嫌いだから文句出んのよ 使えば気持ちスッキリ〜なんてならんのよ 旧作から溜まりに溜まったヘイトなんだもう無理よ無理 時飛ばしが居なくなったと思ったら本体出てきて暴れて あの環境は二度とやりたくないね ドロシーウィッチ対面してみ?不毛だからよ 一応その環境でグラマスまで行ったよ、ロイヤルで もう一度言おう二度とやりたくない環境だったよ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記