シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ウィッチは強いです簡単に勝てます って言うならみんなウィッチ使えばいいんじゃない
ウィッチはソリティア多めかつパワカ多いで文句出るのは仕方ない 何より現状ビショの完全上位互換だからクラス制度そのものを否定してるのもあかん 開発がそういう想定ならそういうことだろうけどそしたら根本が終わってる 詰んでね…?
ウィッチは弱い
今のウィッチはただの理不尽デッキだからそら文句いいたくもなる アングレかノーマンあたりナーフしないとまともな環境にならない
ウィッチに文句言ってる奴見ると「ああwまだそのレベルかw」ってなるからどんどんやってほしい
クオンとサタンODで10T(後攻なら9T)まで到達できたらOTK手段豊富です、は納得いかないが理解はできるんだ じゃあ10Tまで到達するのもうちょい難しくしろよな…回復守護は配るなよ… 前段から引き続いて上級者のリノエルフが暴れてんのも守護ビショの居場所を誰かさんが奪ったせいだろこれ
顔面真っ赤お気持ち表明とそれに対するしったかマヂレスは流石にクカなんよ
ほなクラス別勝利数出してや
マスターでダイヤ維持しようと思ったらTier2ぐらいのデッキじゃないと厳しいけど、どのリーダーでもマスターダイヤにいくぐらいの力はある AA帯まででダイヤ維持できてないのは下手なだけ
マジでバックウッドリノベイル聖樹揃わなくね かなり負け込んでエルフ初勝利がこれよ リノリーサルで勝つ土台にすら立てないわ
拡大ウィッチはどう考えても調整ミスって言いたいけどシャ運営だから意図的なんだろうな… なんで極端に強いクラスと弱いクラスの2極化環境にしか出来ないんだろう? しかも強いクラスはずっと強いし弱いクラスは永遠に弱いし
これが課金垢なんて誰が言ったの?
1Tゴブリン 2Tトーヴ 3Tゴブリー 4Tアリス 5Tバフォ ってプレイング必要!?
無課金のワイの方がレジェ揃ってるw カード作らんで新パック出た時に生成すれば?
その手持ちが課金額足りなくて転職無理。課金して他クラス使っても3時間以内に飽きそうだし他のゲームやるのオススメ。
シャドバでプレイングは草 10年間一度も有ったことねえよ
囲碁や将棋を引き合いに出してるからその擁護は無理筋じゃない? まあ過剰な運要素には自分も反対だけど、現状の環境だと運以上に使用デッキとプレイングで勝率がほぼ決まってると思う
何これ事故じゃん ほーちゃんドラでも握ってな
元画像綺麗でもアップすると画質もわりーし
コメントもすぐ消えるし
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(53ページ目)コメント
4699件中 1041-1060件を表示中