シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4540 名無しさん約11ヶ月前

    ビヨンドはプレイヤースキルの差が大きい 運とか言ってるは実力不足

    このコメントはブロック済です
    4539 名無しさん約11ヶ月前

    麻雀は運だけだからプロも実力は一般人と変わらないとか言ってそう

    このコメントはブロック済です
    4537 名無しさん約11ヶ月前

    クラス増やしてくれないかな 流石に同じようなデッキとクラスばかりで飽きてきたよ

    このコメントはブロック済です
    4536 名無しさん約11ヶ月前

    これ2枚生成して絶対後悔するタイプだなw

    このコメントはブロック済です
    4535 名無しさん約11ヶ月前

    ユリウスは相手の手札次第では一気に逆転できるくらい強いのは確か

    このコメントはブロック済です
    4534 名無しさん約11ヶ月前

    答えてくれてサンキューね 出したらほぼ刺さるわ 今一枚だけど余裕が出たら2枚にする

    このコメントはブロック済です
    4533 名無しさん約11ヶ月前

    こいつユリウス本人だろw 俺は1枚にしてるしそれがおすすめ

    このコメントはブロック済です
    4532 名無しさん約11ヶ月前

    次回も運営が好きなウィッチネメシスロイヤルが強いかは分からないが、次回が今よりバランス崩壊するのは確実。旧シャは新パックだして即ナーフ繰り返してきたからな。

    このコメントはブロック済です
    4531 名無しさん約11ヶ月前

    というか公式大会はウィッチバース対策にルールで複数クラス縛りかけてる それにウィッチ見てても荒れるだけで盛り上がらんしな

    このコメントはブロック済です
    4530 名無しさん約11ヶ月前

    ミッションと宝箱ぐらいしか回してないけどダイヤ77%あって満足

    このコメントはブロック済です
    4529 名無しさん約11ヶ月前

    積み込みさせてくれねえかな。それならプレイングだの実力だのの戯言は許してやるよ。くだらねえな。

    このコメントはブロック済です
    4528 名無しさん約11ヶ月前

    リーグって何?

    このコメントはブロック済です
    4527 名無しさん約11ヶ月前

    リーグの内容見たら分かる通りウィッチ相手にロイエルメアのどれか使って負けてる奴はプレイスキルがお察しなだけ

    このコメントはブロック済です
    4526 名無しさん約11ヶ月前

    顔面真っ赤お気持ち表明とそれに対するしったかマヂレスは流石にクカなんよ

    このコメントはブロック済です
    4525 名無しさん約11ヶ月前

    いや出来るだろ5TにEXPP、6TEXPPで7T目の行動は不明だが8Tジャンヌで後行ならいけるじゃん

    このコメントはブロック済です
    4524 名無しさん約11ヶ月前

    ただ雑にナーフしても旧の二の舞って言われるのは変わらんだろうね

    このコメントはブロック済です
    4523 名無しさん約11ヶ月前

    ODナーフでドラゴンバフした方が環境は良かったかも知れん 結局新弾追加されて強いクラスはより強くなっただけ、次の新パックもより強いカード出して旧シャドバの二の舞になるんだろうなあ

    このコメントはブロック済です
    4522 名無しさん約11ヶ月前

    ノーマンもサタンもODも単体パワー自体は妥当だと思う 問題は ・各要素が的確に絡んだ&他クラスにOTKが少なく、遅延のメリットと遅延の難易度が釣り合わなくなっている ・真のパワカであるアングレクオンにより盤面形成しながらでもODのスペブが間に合う この2点に尽きる

    このコメントはブロック済です
    4521 名無しさん約11ヶ月前

    アグナイと守護ビが環境に居るからエルフtearSじゃないんだよなー、エボルヴ前のが環境良かった。

    このコメントはブロック済です
    4520 名無しさん約11ヶ月前

    た、確かに…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記