シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4562 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチ強いならウィッチ握ればいいじゃん理論とそう変わらんな

    このコメントはブロック済です
    4560 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチだらけならエルフ握ったら狩りまくれるな

    このコメントはブロック済です
    4559 名無しさん約11ヶ月前

    相も変わらずウィッチだらけなんだが

    このコメントはブロック済です
    4558 名無しさん約11ヶ月前

    以外とマッチングが偏らないのがいいね ある程度の環境デッキならどのクラス使ってもある程度勝てる 手札事故はどのクラスでも致命的だからクラス間の差もない 昔みたいにもっとパックガンガン剥かせてくれたらうれしいな

    このコメントはブロック済です
    4557 名無しさん約11ヶ月前

    シャドバ覇権やな、アンチの嫉妬が気持ちいいわ

    このコメントはブロック済です
    4556 名無しさん約11ヶ月前

    無課金で全クラス揃えようとしたら課金は必要 2から3クラスぐらいに絞って組めば無課金や微課金でも組める

    このコメントはブロック済です
    4555 名無しさん約11ヶ月前

    昨日から始めて500円と、さっき思い切って3000円課金した これ、勝てなくて相手が強いカード持ってたらそれ欲しさに課金しちゃうね 無課金だとカード揃えるのキツそう感あるね

    このコメントはブロック済です
    4554 名無しさん約11ヶ月前

    すごい幸せな頭してるね

    このコメントはブロック済です
    4553 名無しさん約11ヶ月前

    シャドバが流行ってて悔しいねぇ悔しいねぇ

    このコメントはブロック済です
    4552 名無しさん約11ヶ月前

    良環境(過疎) 議論にもならない話題性も無い環境が良環境ねえ…

    このコメントはブロック済です
    4551 名無しさん約11ヶ月前

    今のシャドバは良環境

    このコメントはブロック済です
    4549 名無しさん約11ヶ月前

    結局勝てないから怒ってるだけなんだよね

    このコメントはブロック済です
    4548 名無しさん約11ヶ月前

    別にODなくなってもリノがふたしてるけどね

    このコメントはブロック済です
    4547 名無しさん約11ヶ月前

    入場料1000ルピは高すぎ シャドバ新規はやらんだろ

    このコメントはブロック済です
    4546 名無しさん約11ヶ月前

    でもODあるおかげで守護ビがいなくなってエルフでウィッチ狩りまくれてる。楽しい

    このコメントはブロック済です
    4545 名無しさん約11ヶ月前

    2pickの入場料がエゲツナイので今のうちにルピ貯めておきましょう 未入力の方は招待コード貼っておくので使ってくださいね F6あBXkjB

    このコメントはブロック済です
    4544 名無しさん約11ヶ月前

    ODあるせいでコントロール軒並みタヒんでる

    このコメントはブロック済です
    4543 名無しさん約11ヶ月前

    「2枚生成したけどガチ要らんかったわ、ふざけんな」って報告待ってます

    このコメントはブロック済です
    4542 名無しさん約11ヶ月前

    なんで休日なのにウィッチと対戦しないといけないんですか?

    このコメントはブロック済です
    4541 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤルでテンプレコピーデッキ持ってくればアホでも勝てる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記