シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4606 名無しさん約11ヶ月前

    俺もうこのゲーム引退したけど、ここのコメ欄マジで愚かで情けないコメントが多くて面白いからどんどん投稿してくれよな

    このコメントはブロック済です
    4605 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチ使ってリーサルの時に煽りまくるのキモチイイー みんな煽られても負けるまで律儀に待ってるから時間目一杯使ってるけど許してな

    このコメントはブロック済です
    4604 名無しさん約11ヶ月前

    steamのプレイ人口も先週から一気に下がってるな。ここのコメント欄もそんな感じだけど。来月には遊戯王以下になってそう。

    このコメントはブロック済です
    4603 名無しさん約11ヶ月前

    新パック出たらこっち回したほうが得 まあPSと時間が必要だけど

    このコメントはブロック済です
    4602 名無しさん約11ヶ月前

    ルピ放置してたからめっちゃ遊べるわ2勝すれば損ないし今後ガチャに使うことないな

    このコメントはブロック済です
    4601 名無しさん約11ヶ月前

    俺もジャドウバースやりてえなー

    このコメントはブロック済です
    4600 名無しさん約11ヶ月前

    人形なら許す AFならそのまま滅びてくれ

    このコメントはブロック済です
    4597 名無しさん約11ヶ月前

    該当者が釣れたね

    このコメントはブロック済です
    4596 名無しさん約11ヶ月前

    効いてますやん🤣

    このコメントはブロック済です
    4595 名無しさん約11ヶ月前

    ネタにしてももうちょい面白いこと言えよ🤣

    このコメントはブロック済です
    4594 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチ強すぎるよね

    このコメントはブロック済です
    4593 名無しさん約11ヶ月前

    ワイは弱いからとか、きついからで他のクラスに乗り換える浮気性のネメジとは違う。一生使い続けてる真のネメジ。ちな実際弱いしきついので第三弾ではお願いしますよ ; ;

    このコメントはブロック済です
    4592 名無しさん約11ヶ月前

    ジャドウバースは実力ゲーだからな。運が悪いとか、だめなやつの言い訳過ぎて笑うわ。プレイングと構築が全てなんだから、できない人は実力関係ないゲームした方がいいかな。by常連ダイヤの猛者

    このコメントはブロック済です
    4591 名無しさん約11ヶ月前

    シャドバはPSないと勝てんよ

    このコメントはブロック済です
    4590 名無しさん約11ヶ月前

    確かに…先にリーサルまでのターン数も計算しとくのか。ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    4589 名無しさん約11ヶ月前

    ポーカーバースになるとどんなパワーカードも🗑𓂅‎に変わるのがシャドバ

    このコメントはブロック済です
    4588 名無しさん約11ヶ月前

    今作の2pickは「強いテーマを選ぶ」んじゃなくて「強いレジェが提示されてるテーマから、一番強いテーマを選ぶ」って印象が強いな。好きなテーマで戦う縛りだとキツイ このシステムのおかげで弱すぎるデッキが出来るのは最低限避けられるからちょっとマシかもしれんな

    このコメントはブロック済です
    4587 名無しさん約11ヶ月前

    2ピウィッチしか居なくて草 無事轢かれたわ

    このコメントはブロック済です
    4586 名無しさん約11ヶ月前

    リノ算をぱっとできるようになると今の手札だと何ターン目にリーサルがあるか逆算できるので、そこから手札に低コストカードを何枚残す必要があるのかが分かって、このターンの盤面処理に何を何枚使えるのかが分かる そして盤面を全処理しなくても自分のライフが残ると分かれば守護だけ処って後は残しててもOK

    このコメントはブロック済です
    4585 名無しさん約11ヶ月前

    エルフなら9ターン目21点だけどね^^

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記