シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4627 名無しさん約11ヶ月前

    「ゲーム性が旧作と同じだからすぐに人が離れる」という主張と「初動が良かったから運営が殿様気分だったに違いない」という主張の関係性がイマイチ分からんのだが… 「ゲーム性が旧作と同じ」なのはリリース前、開発段階の話だよな? 「殿様気分」になるのは初動の後だからリリース後の話よな? もしかして旧作の初動の話してる?

    このコメントはブロック済です
    4626 名無しさん約11ヶ月前

    初動は最悪だったが記憶無くしたんか?

    このコメントはブロック済です
    4625 名無しさん約11ヶ月前

    まさかビヨンドがここまで流行るとは思わなかった

    このコメントはブロック済です
    4624 名無しさん約11ヶ月前

    結局ガワと追加要素(パーク関連)で誤魔化してるけど肝心のゲーム性がなんも変わらんから人減るのは分かりきってたこと 初動が良かったから運営も殿様気分だったんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    4623 名無しさん約11ヶ月前

    確認しました。ありがとうございます! 相互も引き続き募集しているので声かけてもらえると幸いです。

    このコメントはブロック済です
    4622 名無しさん約11ヶ月前

    こちら申請しました、相互は大丈夫です (AA・ストーリー読破済み)

    このコメントはブロック済です
    4621 名無しさん約11ヶ月前

    友達招待、相互しませんか? 事前報告でも事後報告でも可能です F6BあXkjB

    このコメントはブロック済です
    4620 名無しさん約11ヶ月前

    ほんまシャドバ覇権やな

    このコメントはブロック済です
    4619 名無しさん約11ヶ月前

    リモートオフにされてるんじゃね? もしくは単純に無視されてるかだね 再戦申し込みしてくる人は多分顔真っ赤だけど 基本旧作で青り耐性なんてみんなついてるから、シャドバだなってなってるだけだと思うぞ?笑

    このコメントはブロック済です
    4618 名無しさん約11ヶ月前

    もう旧作からやってること殆ど変わらないのバレたからな そら同接も下がるわな

    このコメントはブロック済です
    4617 名無しさん約11ヶ月前

    なんだ?コメント真似しやがって コメ欄でもメンコバースか?

    このコメントはブロック済です
    4616 名無しさん約11ヶ月前

    アグロナイトメアをロビー対戦で多用し始めたからケルベロスをなりきりにしちゃったの後悔してる程度かな

    このコメントはブロック済です
    4615 名無しさん約11ヶ月前

    と、可哀想なチーズが申しており...

    このコメントはブロック済です
    4613 名無しさん約11ヶ月前

    お前の負け

    このコメントはブロック済です
    4612 名無しさん約11ヶ月前

    未練ありまくりで草

    このコメントはブロック済です
    4611 名無しさん約11ヶ月前

    みんな使わないクラスをなりきりコスにしちゃうんだ ロビーにアイテールさんが多いのはつまりそういうことなんだよ

    このコメントはブロック済です
    4610 名無しさん約11ヶ月前

    エクチケの交換優先度ってどんな感じ?

    このコメントはブロック済です
    4609 名無しさん約11ヶ月前

    リーダースキンを優先するとデッキが弱くなるのは必然。 でも一か月以上経過してもリーダースキン当選なかった。 リーダースキンをリセマラしてよかった。

    このコメントはブロック済です
    4608 名無しさん約11ヶ月前

    未練があるのはゲームじゃなくてこういう低🧠な青りコメだからもっと青ってくれてもいいぞ! ちなみにアンストした時は気分爽快だったな

    このコメントはブロック済です
    4607 名無しさん約11ヶ月前

    煽られてムキーって引退しちゃったけどこんなとこまで来て見てるの草 未練タラタラだねぇw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記