シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4584 名無しさん約11ヶ月前

    ネメシスなんて雑🐟クラス使ってるのが悪い 10ターン目10点しか出せないとか弱すぎウィッチならゲーム終了してるから

    このコメントはブロック済です
    4583 名無しさん約11ヶ月前

    インフィニティバグルヴやめてほしんだが

    このコメントはブロック済です
    4582 名無しさん約11ヶ月前

    リノ算は旧シャからやらされてたけど10回くらいやればワンパターンだって気づく。それより旧シャにあったリノサーチが無いせいで事故率高すぎる。

    このコメントはブロック済です
    4581 名無しさん約11ヶ月前

    触ってみて思ったけど、実はリノ算はそこまで難しくない。プロさながらの理論値リーサルなんかは毎試合安定させんのは流石に無理だが、いけるタイミングで10点以上の顔面パンチ決めて分割リーサル決めるくらいなら今作スタートの自分にもいける むしろリノと低コス札温存しながら盤面をイーブン±1ぐらいでキープできないと、リノ算なんかさせてもらえずにあっさり負けるのがなかなか難しいなって

    このコメントはブロック済です
    4580 名無しさん約11ヶ月前

    第一段環境にノーマンなんて居ませんが

    このコメントはブロック済です
    4579 名無しさん約11ヶ月前

    エルフはリノ算嫌ったりウィッチに対しては有利取れるけどロイヤルがいて出したくない人が多すぎるから結果としてウィッチ1強になってんだよな

    このコメントはブロック済です
    4578 名無しさん約11ヶ月前

    上位帯の方がウィッチ当たらんの自分だけか?ランク上がる前は結構見たけど今は体感ロイヤル5割ナイトメア3割ウィッチ1割残りのその他(少しネメシス多め)って感じなんだけど

    このコメントはブロック済です
    4577 名無しさん約11ヶ月前

    これ 各クラスに対しての勝率はもちろん違うけど、どのデッキ使ってもそこそこ勝てるの良いよね 他のカードゲーム飽きてビヨンドから初めてシャドバやったけどメチャクチャ面白い

    このコメントはブロック済です
    4576 名無しさん約11ヶ月前

    環境覇権のエルフを使う人が何故か少ないせいでウィッチが息をしてるからお前もエルフを使ってウィッチの息の根を完全に止めるんだ

    このコメントはブロック済です
    4575 名無しさん約11ヶ月前

    俺もAFネメシスをずっと使っていたが、環境が向かい風なのと他のデッキも触って見たかったので安くて強いリノエルフを使ってみたよ こいつはオススメだぞ、俺はこれを握ってダイヤからエメラルドまで行った (その後なんとか慣れてようやくルビーまで戻ってきた。エルフまじムズイって)

    このコメントはブロック済です
    4574 名無しさん約11ヶ月前

    ノーマン差し置いてオーキスに理不尽とか言ってる時点で大してランク高くなさそうで草

    このコメントはブロック済です
    4573 名無しさん約11ヶ月前

    今のAFはとっとと捨てろ 俺はウィッチに乗り換えた

    このコメントはブロック済です
    4572 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチのアングレノーマンクオン連打でしょーもない思いをしてるのはネメシスだけじゃないんですが… 大会のコメ欄とか閉鎖するくらいヘイト高いわウィッチ

    このコメントはブロック済です
    4569 名無しさん約11ヶ月前

    ネメジさんが散々理不尽押し付けてたのが自分に帰ってきただけなw

    このコメントはブロック済です
    4568 名無しさん約11ヶ月前

    ネメジ激減ウィチロイ急増ってことはチンパンオーキスで理不尽押し付けてた連中がそっちに乗り換えた感じか

    このコメントはブロック済です
    4567 名無しさん約11ヶ月前

    こんなエアなコメ中々ないわ オーキスはAFならMAX8点しか出ないのに、守護から10点どう出すんだ?不可能だ ノーマン連打と理光でウィッチは体力50くらいあるぞ

    このコメントはブロック済です
    4566 名無しさん約11ヶ月前

    ノーマンで回復量ダンチ。しかもウィッチは手札切れるという概念が無い。

    このコメントはブロック済です
    4565 名無しさん約11ヶ月前

    守護立っててもその上から10点以上オーキス連打の1期と何が違うん?

    このコメントはブロック済です
    4564 名無しさん約11ヶ月前

    ダイヤモンド行ったらロイヤルウィッチしかいなくて発狂しそう。見たければダイヤ帯ライブ配信とかでも良いけど。

    このコメントはブロック済です
    4563 名無しさん約11ヶ月前

    今作でシャドバハマってずっとAFネメシス使ってたけど、まじでウィッチだらけでおもんなくなってきた(マスターサファイア ノーマン理工連打何がおもろいん?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記