シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4669 名無しさん約11ヶ月前

    アングレクオンバーゼントと除去スペル投げるのに難しさ感じるって…

    このコメントはブロック済です
    4668 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチ叩かれるのは旧作から変わらないなら 浅い何も無く、ヘイト買うのがウィッチのデフォルトだから しゃーなし、環境デッキなんて叩かれてなんぼ まぁプレイヤーどうこうよか運営がまず悪い

    このコメントはブロック済です
    4667 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチはビショより回復多いのもヘイト買ってる一員だと思うわ 何回も回復でリーサルずらされると流石にイライラしちゃう

    このコメントはブロック済です
    4666 名無しさん約11ヶ月前

    これ ウィッチは上級者向けで勝つのが難しいのに理解されない

    このコメントはブロック済です
    4665 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチって環境トップでもないのにこんなに嫌われてるのって対面から難しさが伝わらないのと最後のリーサルに運が絡むから負けた時のヘイトが高いってことだよね 対面からのゲーム体験が悪いってのに尽きる 浅い人ほどウィッチにヘイト向くんだろうな・・・

    このコメントはブロック済です
    4664 名無しさん約11ヶ月前

    よく考えたら相互したいって言ってるだけで条件指定してないからある程度終わってる可能性もあるのか それなら本当に事前活動やんな

    このコメントはブロック済です
    4663 名無しさん約11ヶ月前

    リセマラでも枠全部埋まるのも稀だし条件全て達成してくれようものならラッキーだしでよかったね

    このコメントはブロック済です
    4662 名無しさん約11ヶ月前

    リセマラしてたんだよ助かる

    このコメントはブロック済です
    4661 名無しさん約11ヶ月前

    1時間立つけど誰もいなかった・・・ コード入力しただけで2000ルピもらえるからほしいとはつかってくれて大丈夫です・・・ F6BあXkjB

    このコメントはブロック済です
    4660 名無しさん約11ヶ月前

    1時間後くらいにまた見に来ます

    このコメントはブロック済です
    4659 名無しさん約11ヶ月前

    無限にルピが足りないので友達招待つかってください ひとりまでなら相互やれるんで声かけてください F6BあXkjB

    このコメントはブロック済です
    4658 名無しさん約11ヶ月前

    マジでバランス糞過ぎて萎えてきた

    このコメントはブロック済です
    4657 名無しさん約11ヶ月前

    それがカードゲーム

    このコメントはブロック済です
    4656 名無しさん約11ヶ月前

    Test

    このコメントはブロック済です
    4655 名無しさん約11ヶ月前

    AFでマスターダイヤまで行ったけど、まじでマスター帯じゃ勝てなくてルビーまで落ちたわ ただ難しい事やってる割に大した打点がないのが… 主人公のくせに微妙だし、進弾はもう少し強くしてくれないとやる気でない

    このコメントはブロック済です
    4654 名無しさん約11ヶ月前

    新パック出てもやることは変わらない 壊れカードでメンコするだけ

    このコメントはブロック済です
    4653 名無しさん約11ヶ月前

    サイゲは落ちるのも早いからな

    このコメントはブロック済です
    4652 名無しさん約11ヶ月前

    勝てれば神ゲー

    このコメントはブロック済です
    4651 名無しさん約11ヶ月前

    あなたも気がついたようですね。

    このコメントはブロック済です
    4650 名無しさん約11ヶ月前

    ロビー大会報酬目当て義務シャドバ楽しくない結局運ゲー

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記