シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4691 名無しさん約11ヶ月前

    アグロヴァンプ強いな 回復オリヴィエだけのロイヤルだと勝てないわ 今はリララとか積んだ方が強いんかね

    このコメントはブロック済です
    4690 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチ以外のデッキは選ぶほど手札ないだろ。そもそもシャドバは小学生でもプロと平等に戦えるゲーム。

    このコメントはブロック済です
    4688 名無しさん約11ヶ月前

    お前何回目の釣り?そのフリ飽きたって。つまらないって。

    このコメントはブロック済です
    4687 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチは5ターン目以降、踏み倒しカードや除去が飛んでくるため、対戦相手側としてはウィッチの行動をケアするのが実質的不可能だが 一方、ウィッチ側は対戦相手の動きをケアできるため、自分だけがテクニカルで難しいプレイングをしているように見えているのかもしれん

    このコメントはブロック済です
    4686 名無しさん約11ヶ月前

    俺的難しかったデッキ集 超越ウィッチ、リノ・ラティカ・セッカエルフ、融合ネクロ、ギガスafネメ これらに比べたら今作のウィッチなんてなんにも難しくないただのメンコバース 俺も使ってみたから分かるけど、そりゃ状況次第で考える場面もあるけど9割は作業ゲー 難しくもないものを難しいっていうのはただの自惚れ。ゲームをつまらなくしている自覚を持て ここで言うつまらないは、今作のウィッチに勝てないのではなくただ単にウィッチ多すぎてつまらないっていう意味ね

    このコメントはブロック済です
    4685 名無しさん約11ヶ月前

    実際アグロメア以外からは怒られても仕方ないくらい簡単だろウィッチ。ロイヤルですら12点の超進化アルベールラインの駆け引きとかあるんだぞ 難しく感じるのは現時点のウィッチが根本的にドロー運勝負過ぎるってだけだと思うが

    このコメントはブロック済です
    4684 名無しさん約11ヶ月前

    浅い な

    このコメントはブロック済です
    4683 名無しさん約11ヶ月前

    引きまくったパワカどの順番で出すか考えるだけでしょ その程度の選択はどのデッキでもあるわ

    このコメントはブロック済です
    4682 名無しさん約11ヶ月前

    神ゲーだよ

    このコメントはブロック済です
    4681 名無しさん約11ヶ月前

    課金した方がいいよ できれば次のパックから

    このコメントはブロック済です
    4680 名無しさん約11ヶ月前

    3日以内に辞めると思う。友達と対戦するデッキ作のに今から初めて1ヵ月じゃ足りないだろうし。

    このコメントはブロック済です
    4679 名無しさん約11ヶ月前

    友達に誘われてやってみようって思ってるんだけどこのゲーム面白い?

    このコメントはブロック済です
    4678 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチに対して強い弱いの話をするなら、後ろ寄せ以外の選択肢が初めから奪われてるようなテーマだからある程度は運営の寵愛受けないと環境入り出来ない程度のパワーかなと どこまでもパワカありきのテーマで手札依存度が高すぎるんだよね。だから一枚のカードに対してモードで効果複数持たせて実質手札増やす方向の調整してるんだろうし、ドロシーみたいなあたおかカードが急に湧いて出たりするし、それを見ている他クラスからは「貰い過ぎだろテメー」という至極真っ当な意見が挙がるわけで… ちなみにウィッチの本当に難しいところは回し方よりデッキ構築の方だと思う。ロイヤルと一緒でチンパン気味でも扱えるパワカ多いけど、そのパワカの取捨選択の段階が一番難しい 環境調べて対策カードとか土の割合とかチマチマいじらないとダイヤ帯普通に苦しい そんな俺は今では元気にゴキブリを疾走させている

    このコメントはブロック済です
    4677 名無しさん約11ヶ月前

    ほーちゃんドラゴン使ってみろ。 ウィッチより何倍もむずいから。

    このコメントはブロック済です
    4676 名無しさん約11ヶ月前

    正論すぎて涙出た

    このコメントはブロック済です
    4675 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチは上級者向け いくつもの選択がある中で正解を選ぶ難しいデッキなのは間違いない

    このコメントはブロック済です
    4673 名無しさん約11ヶ月前

    間違いなさすぎるって笑ってしまった ドロソ豊富、回復豊富、盤面制圧も出来て火力もある こんなデッキが難しいは意味分からないですよね笑

    このコメントはブロック済です
    4672 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチ難しい理論は謎だけどシャドバとしては思考の余地があるって意味か? ウィッチが嫌われてるのはポケポケのオドリドリと一緒。強い弱いじゃなくてやる前から勝敗決まってるからつまらない。

    このコメントはブロック済です
    4671 名無しさん約11ヶ月前

    イラッとしたけどこれの元ネタ投稿したVtuber リプ覧もつべも焼け野原になっててなんか可愛そう

    このコメントはブロック済です
    4670 名無しさん約11ヶ月前

    招待コードです RTMF5kあk 「あ」を抜いてください!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記