シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4712 名無しさん約11ヶ月前

    義務シャドバ楽しくない

    このコメントはブロック済です
    4711 名無しさん約11ヶ月前

    チームの人口が多い方が勝ちとかア ホかよ ウィッチチームはアングレ、ネメシスチームはオーキスじゃないとほーちゃんに勝てるわけじゃん

    このコメントはブロック済です
    4710 名無しさん約11ヶ月前

    何がおもろいねんこのゲーム結局運営の匙加減の運ゲーつまんな

    このコメントはブロック済です
    4708 名無しさん約11ヶ月前

    ほーちゃん多すぎて対戦相手来ないな ずっと椅子に座っとる

    このコメントはブロック済です
    4707 名無しさん約11ヶ月前

    ツヴァイチーム、ほーちゃんチームは新規ちゃん混ざってるけど クオンチームほぼ確でウィッチ使ってくるな

    このコメントはブロック済です
    4706 名無しさん約11ヶ月前

    ほーちゃんばっかだねぇ

    このコメントはブロック済です
    4705 名無しさん約11ヶ月前

    また遠隔はいったわ。つまんな

    このコメントはブロック済です
    4704 名無しさん約11ヶ月前

    ネタなの理解してなくて草

    このコメントはブロック済です
    4703 名無しさん約11ヶ月前

    AFなんて上振れたところで回復ソース貧弱なデッキしか狩れないからな…ロイヤル対面もガンマで除去合戦したところで勝てないんで守護付けたβ投げまくるしかやることない

    このコメントはブロック済です
    4702 名無しさん約11ヶ月前

    頑張って融合したAFより融合しないで出せるロイヤルとウィッチのカードの方が強いからな

    このコメントはブロック済です
    4701 名無しさん約11ヶ月前

    クオンチーム人気なさそーw

    このコメントはブロック済です
    4700 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤルのメンコにうんざり

    このコメントはブロック済です
    4699 名無しさん約11ヶ月前

    やっぱドラゴンが使ってて一番楽しい

    このコメントはブロック済です
    4698 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチはな〜本当にリスペクトも何も出来ない あんな簡単なデッキをさも難しいんですって言い切ってるのは面白いよな 難しいデッキはリノエルフとAFくらいだろ

    このコメントはブロック済です
    4697 名無しさん約11ヶ月前

    エアプすぎて笑えるw

    このコメントはブロック済です
    4696 名無しさん約11ヶ月前

    バーサ勝ってたやん

    このコメントはブロック済です
    4695 名無しさん約11ヶ月前

    AFが未だにティア2いるのエアプすぎて笑える プロですら弱いって言ってるのによっぽど認めたくないんだろうな

    このコメントはブロック済です
    4694 名無しさん約11ヶ月前

    チェレッタは多分枠が足りなかったんだろうな 次あたりビショにやべえフォロワー来そう カムラみたいな

    このコメントはブロック済です
    4693 名無しさん約11ヶ月前

    ノーマンとアイテールが不快すぎる ノーマンは回復しすぎだしアイテールはなんでビショ縛りないんだよ これから先ニュートラルの守護はぜんぶ守護(ホモ)ビの強化になるの気持ち悪すぎる

    このコメントはブロック済です
    4692 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチの回復消してくれ回復あるせいで 1回の試合長いしウィッチ一人でカード遊びしてるのを永遠と見せられるのなんとかしてください

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記