シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4519 名無しさん約11ヶ月前

    0〜1が主流、エルフに負けなくないなら2枚まではあり

    このコメントはブロック済です
    4518 名無しさん約11ヶ月前

    目を覚ませ。シャドバで日々10連勝してるなんて友達に言ったらbkaにされるぞ。

    このコメントはブロック済です
    4517 名無しさん約11ヶ月前

    6連勝目と10連勝目で必ず手札が糞るか、理想ムーブブンブンカーの相手に当たるけど、それを乗り越えた先にめちゃくちゃ達成感を感じる 日々10連勝以上してる人達はすごいよね

    このコメントはブロック済です
    4516 名無しさん約11ヶ月前

    そのパワカを超えてくるから文句出てくるんだよ 君はシャドバ初心者かい? こんな事で熱くなってたらキリがないぞ 禿げちまうから引退おすすめします

    このコメントはブロック済です
    4515 名無しさん約11ヶ月前

    抑え切るためには必須 除去されなければ勝ち確

    このコメントはブロック済です
    4514 名無しさん約11ヶ月前

    ピン刺しがオススメ

    このコメントはブロック済です
    4513 名無しさん約11ヶ月前

    今からロイ組むけどユリウスは三枚要る?

    このコメントはブロック済です
    4512 名無しさん約11ヶ月前

    と、勝てない人が申しております

    このコメントはブロック済です
    4511 名無しさん約11ヶ月前

    これ 負けてる人はプレイング見直した方がいい

    このコメントはブロック済です
    4510 名無しさん約11ヶ月前

    ララアンセムのために理光使ってまで土積み上げるやつと未だにエルフでリノ算して戦ってる奴相手だと負けても笑顔になれる

    このコメントはブロック済です
    4509 名無しさん約11ヶ月前

    マジでロイヤルとウィッチ使ってるやつは他クラスの文句言うなよ。ロイヤルは序中終全部パワカ1、2枚ぽん置きで強い癖に何一丁前にウィッチに文句垂れてんだ?ウィッチは自分のカード強くないとかほざくなや。ロイヤルに比べたら全然考えてプレイしてはいるだろうが弱い訳ないんだようの能力で

    このコメントはブロック済です
    4508 名無しさん約11ヶ月前

    この文いいな 俺も使うわ

    このコメントはブロック済です
    4507 名無しさん約11ヶ月前

    後攻でも無理な動きしてるバグビショ居て草

    このコメントはブロック済です
    4506 名無しさん約11ヶ月前

    5Tウィルバート6Tアイテール超進化8Tジャンヌに今日リノで勝ったわ

    このコメントはブロック済です
    4505 名無しさん約11ヶ月前

    新規or復帰の人はデッキ組めない仕様なんだから人は減るしかないんだよ。ゆーちゅーばーの再生数も半分以下になってるし3弾のセルランは初日1位で次の日急降下するパターンだね。

    このコメントはブロック済です
    4504 名無しさん約11ヶ月前

    ウィルバート→アイテール→ジャンヌとかいうエルフ目線の絶望ムーブ 高スタッツ守護に耐性がなさすぎるってのは良い弱点だと思うから除去札追加しまくるのだけは勘弁してな

    このコメントはブロック済です
    4503 名無しさん約11ヶ月前

    リノが最強だよ守護ビショに絶対勝てないだけで

    このコメントはブロック済です
    4502 名無しさん約11ヶ月前

    かなり低い(具体的な数字なし) 所詮チーズの戯言か

    このコメントはブロック済です
    4501 名無しさん約11ヶ月前

    もう同接もかなり低いから来年の今頃は旧シャドバと同じセルランだろうね

    このコメントはブロック済です
    4500 名無しさん約11ヶ月前

    そういう環境だけどそれ言ったらクラス制度採用してる意味無いじゃん…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記