シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんで一括で貼れないのこのサイト 不便すぎ
拡大疾走ビショジだけどロイジに転生したいけどエミリヤもアルベールもギルダリアも足りないから他のクラス使うしかないけどどれがおすすめ?
拡大エルフは実力的にはTier1あってもおかしくない強さではあるんだが、リノを引けなかった時のしょうもない負けが辛すぎて…
これ秘術入りスペルウィッチをスペルウィッチとして記載してるのはどうなんや? 今の環境ってスペルウィッチと秘術入りスペルウィッチと秘術ウィッチは全部別もんとして存在してるやろ
前作やってんだよなぁ…
運の割合について言ってるんだと思うよ 星空転生アナザースカイみたいな実力ゲーのTCGもあるわけだし
TCGに完全実力ゲーを求めてはいけない 運次第で格上にも勝てるってのは魅力にもなりうるし、負けても運のせいにできるっていうのは君の想像以上に君自身のストレスを軽減している 引きさえ良ければ勝てるってのは自惚れ 運営の寵愛を受けただけのモンキーロイヤルや対話拒否サタンОDに腹が立つのもわかるけど、自身も見えないところで運に助けられているのを忘れてはいけない
ドラクエタクトとFFエバークライシスのオワこんゲーム同士で自社コラボしてるしシャドバもウマ娘とコラボしろや
麻雀やな
個人的に1弾の終わりころからリノ使ってるけど、守護ビショいないしロイヤルはだるいけどtier1以外考えられないかな 大会3回やってそのうち2回が決勝リノミラー 残り1回もリノ3位
ミスじゃなく、いかに引きが強いか競い合うゲーム
囲碁将棋のプロはアマチュアには負けんよ シャドバと違ってね
エルフじゃなくウィッチ
リノをレジェンドにするべきだったわ そもそもリノもエルフも10ターンまでいけば確殺なんだからローズクイーンは8コスで許されただろ
リノとかいうレジェンド6枚を生け贄にして無敵性能のゴールド出す必要あった?
リノとコントロールナイトメアが他のtier2デッキと同じ強さですよ感出してるのあり得ない。 他を1段階ずつ下げろ
大会の参加人数が少ないだけ。何百回とやるランクマだとエルフはまず上がってこない。
エルフtier2もあったのか 使えば使うほど引きむらで勝率が上がりきらない トッププレイヤーは何が違う?上位が結果出し続けてる以上は噛み合い前提とか上振れとか戯言のはず・・・
ポケポケから来たけどみんな同じとこで不満抱えるのね 商用カードゲームが結局カードパワー押し付けるだけの脳死ゲーになってしまうのは宿命か。上手い下手でやりたいなら将棋や囲碁にするしかないのだろうか
20戦やって17戦ウィッチ対面って終わってるだろこのゲーム
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(54ページ目)コメント
4699件中 1061-1080件を表示中