シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
AFネメシスなんてコントロール完封できる劣化ウィッチなんだからもし降格させるとしても1.5だよ
この表でAFをtier2にすればいいだけなんだよな
カルラ2枚作った事後悔してる
実際カードゲームの環境を作ってるのってカードパワーだからな 今の環境ウィッチと対面してプレミで負けたって思わないでしょ? あのクラスは手札のカードパワーで全て完結してるからだよ
必死だねぇw
ナイトメア使ってる奴って負けをカードパワーのせいにしてる感が飛び抜けてる
ナイトメアのカードだけでいいから砕かせてくれ~ 俺もギルダリア連打して盤面とりたいよ~~~😭
ロイヤル使いって質はともかく数だけはいるから、その声が多数派になることによりナーフ逃れをしようとしてるのかもしれない
ナイトメアでダイヤマスターまで行ったけどTier1はないね。たしかにナイトメアはかなり強いけど、Tier1のロイヤルとウィッチとは並ばない。あの2つが抜けてる。
俺の直近30ナイトメア0だからな。tier1なわけないわ
俺の直近30はナイトメア7だったわ 箱勢かはしらんけど
何でここに居るの?迷子?
逆だね〜。今のナイトメアtier1とか言ってるの一部の政治家だけよw ランク回したらロイヤル、ウィッチ、ロイヤル、ウィッチ、ロイヤルでナイトメアなんかほぼ当たらん。直近30見てもロイ10 ウィッチ10ナイトメア2ネメ3ビショ2エル2ドラ1だから、まぁ大体どこもそんな感じでしょ。
Tier1相当じゃなくて普通にTier1だよなって話?
管理人くんキレてて草なんよ〜
ほんまこれ 仕事なんだから政治をするな 閲覧者に歪んだ情報をみせるな
返しが天才すぎる
ナイトメアはアグロとコントロールという真逆の性質を持つ2タイプが存在している点が何よりの強みです。特にアグロナイトメアはマリガンの時点から意識しないとそのまま負けてしまう速度を持っているため、ナイトメアに対面した相手に「アグロナイトメアに対してのマリガン」を強制させることができます。『Game8』ではこの2タイプをTier2に置いていますが、どちらのデッキもアグロは速度、コントロールは盤面処理と継戦能力共に環境最上位レベルではありますので、「ナイトメア」というクラスで見るとTier1に匹敵するレベルのパワーは持ち合わせています。 エイト管理人くんは政治が好きねぇ
ロイヤル使ってる人の「ロイヤル弱い」発言はなんなんwあのデッキが弱いわけない
これ統計とかいってんのか… に、ーとなんやろなぁ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(63ページ目)コメント
4699件中 1241-1260件を表示中