シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無課金はもう次パックに備えてルピとエーテル貯め始めた方がいいんですかね…? まだ人形1つしかデッキ完成してないです…
ロイヤル使ってパワカ投げるだけのク◯ゲー
日本語でおk
例えるなら無課金勢は単細胞生物、課金勢は多細胞生物。新パックなどの影響で環境が変わると(豪運による個人差を除いて)環境デッキを一つしか持ってない単細胞生物は環境の変化についていけず絶滅する。なぜなら勝てなくなるからだ。つまり争点は無課金勢が環境デッキを作れるかではなく、環境デッキを作れる前提だが環境の変化に対応できずにストレスを抱えて結果やめてしまうということになる。この負担をゲームのアクティブ数を支えるボリューム層に強いているのが問題。
今サファイアだけどロイヤル、ウィッチ、アグロナイトメアしかいない。この環境でダイヤまでやるの尊敬するわ。
コントロールナイトメア使ってるけどロイヤルまじ勝てない。ギルダリア無料超進化いい加減にしろ。さすがにやりすぎだ
そう思うだろ?でも次のパックが来ると別のデッキが流行るから足りなくなんだよ
面白い!!旅ガエルねぇ〜…良くてレジェンドせめてもゴールドぐらいないと潜伏が機能しなさそうw
勝てないからって人格否定はやめようね
tier4にひっそり潜伏ロイヤルが生まれてて草 旅ガエルが来るまでtier表の底に潜伏してるんだろうなぁ…
今作一択ナーフしないんだからお問い合わせ窓口って何のために設けたんだ? さすがに次弾が出る時に色々修正されるからと思ったら面倒くさいからってなしとか呆れた。前作ただでさえ意見を大して聞いてこなかったのに今作はすべてガン無視とかそりゃユーザー減るわ。
アグロネクロなんて性格歪んでないと使おうとは思わない
ウィッチなんてアグロネクロの餌やん
もうすでに次のパック見据えて貯金し始めてるし、無限無課金ループに入ってるよ
なんだよ結局無課金でもデッキデッキ組めそうじゃん 文句言ってたのは小学生ぐらいの知能のこどおじ?
結局秘術はアグロならノノエーデル、後ろ寄せならアンセムって感じか どっちのがええんやろか
まあどうでもいいよw 無課金だろうが廃課金だろうが楽しめればOKです! 何も恥じることはない!大事な命の時間を削って働き、無駄に課金してまた働く。そうやって社会は回っているのです!
すごーい!!っのか?無課金勢だからリーダースキンはあれば良いぐらいにしか思ってないです!アルベールのスキンは欲しかったなぁ〜。第1弾のパックは136回しか回せんかったな〜
プロでもアマチュアに負けることは他のプロスポーツでもあるからそこはいいでしょ ただシャドバプロはパワカいっぱい貰えたクラスでパワカ連打でプロなのがあかん
ぼくはケルベロスとフィルレインとオーキスのエクスチェンジチケット持ってるよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(71ページ目)コメント
4699件中 1401-1420件を表示中