シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4113 名無しさん約11ヶ月前

    無課金はもう次パックに備えてルピとエーテル貯め始めた方がいいんですかね…? まだ人形1つしかデッキ完成してないです…

    このコメントはブロック済です
    4112 名無しさん約11ヶ月前

    ロイヤル使ってパワカ投げるだけのク◯ゲー

    このコメントはブロック済です
    4111 名無しさん約11ヶ月前

    日本語でおk

    このコメントはブロック済です
    4110 名無しさん約11ヶ月前

    例えるなら無課金勢は単細胞生物、課金勢は多細胞生物。新パックなどの影響で環境が変わると(豪運による個人差を除いて)環境デッキを一つしか持ってない単細胞生物は環境の変化についていけず絶滅する。なぜなら勝てなくなるからだ。つまり争点は無課金勢が環境デッキを作れるかではなく、環境デッキを作れる前提だが環境の変化に対応できずにストレスを抱えて結果やめてしまうということになる。この負担をゲームのアクティブ数を支えるボリューム層に強いているのが問題。

    このコメントはブロック済です
    4109 名無しさん約11ヶ月前

    今サファイアだけどロイヤル、ウィッチ、アグロナイトメアしかいない。この環境でダイヤまでやるの尊敬するわ。

    このコメントはブロック済です
    4108 名無しさん約11ヶ月前

    コントロールナイトメア使ってるけどロイヤルまじ勝てない。ギルダリア無料超進化いい加減にしろ。さすがにやりすぎだ

    このコメントはブロック済です
    4107 名無しさん約11ヶ月前

    そう思うだろ?でも次のパックが来ると別のデッキが流行るから足りなくなんだよ

    このコメントはブロック済です
    4106 名無しさん約11ヶ月前

    面白い!!旅ガエルねぇ〜…良くてレジェンドせめてもゴールドぐらいないと潜伏が機能しなさそうw

    このコメントはブロック済です
    4105 名無しさん約11ヶ月前

    勝てないからって人格否定はやめようね

    このコメントはブロック済です
    4104 名無しさん約11ヶ月前

    tier4にひっそり潜伏ロイヤルが生まれてて草 旅ガエルが来るまでtier表の底に潜伏してるんだろうなぁ…

    このコメントはブロック済です
    4103 名無しさん約11ヶ月前

    今作一択ナーフしないんだからお問い合わせ窓口って何のために設けたんだ? さすがに次弾が出る時に色々修正されるからと思ったら面倒くさいからってなしとか呆れた。前作ただでさえ意見を大して聞いてこなかったのに今作はすべてガン無視とかそりゃユーザー減るわ。

    このコメントはブロック済です
    4102 名無しさん約11ヶ月前

    アグロネクロなんて性格歪んでないと使おうとは思わない

    このコメントはブロック済です
    4101 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチなんてアグロネクロの餌やん

    このコメントはブロック済です
    4100 名無しさん約11ヶ月前

    もうすでに次のパック見据えて貯金し始めてるし、無限無課金ループに入ってるよ

    このコメントはブロック済です
    4099 名無しさん約11ヶ月前

    なんだよ結局無課金でもデッキデッキ組めそうじゃん 文句言ってたのは小学生ぐらいの知能のこどおじ?

    このコメントはブロック済です
    4098 名無しさん約11ヶ月前

    結局秘術はアグロならノノエーデル、後ろ寄せならアンセムって感じか どっちのがええんやろか

    このコメントはブロック済です
    4097 名無しさん約11ヶ月前

    まあどうでもいいよw 無課金だろうが廃課金だろうが楽しめればOKです! 何も恥じることはない!大事な命の時間を削って働き、無駄に課金してまた働く。そうやって社会は回っているのです!

    このコメントはブロック済です
    4096 名無しさん約11ヶ月前

    すごーい!!っのか?無課金勢だからリーダースキンはあれば良いぐらいにしか思ってないです!アルベールのスキンは欲しかったなぁ〜。第1弾のパックは136回しか回せんかったな〜

    このコメントはブロック済です
    4095 名無しさん約11ヶ月前

    プロでもアマチュアに負けることは他のプロスポーツでもあるからそこはいいでしょ ただシャドバプロはパワカいっぱい貰えたクラスでパワカ連打でプロなのがあかん

    このコメントはブロック済です
    4094 名無しさん約11ヶ月前

    ぼくはケルベロスとフィルレインとオーキスのエクスチェンジチケット持ってるよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記