シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4072 名無しさん約11ヶ月前

    188が馬 鹿すぎて辛い 案の定ビショがどのクラスにも採用されるオーディンにボコられてるのに

    このコメントはブロック済です
    4070 名無しさん約11ヶ月前

    おいおいネメシスが抜けてるぞ

    このコメントはブロック済です
    4069 名無しさん約11ヶ月前

    守護ビショ好きで使ってるけどもう無理やなこの環境は。簡単で最強のロイヤルとウィッチ、たまにアグロメアの独壇場すぎて他のデッキで連勝するのが難しい。

    このコメントはブロック済です
    4068 名無しさん約11ヶ月前

    まじそれ。現tier1のデッキで言えばアグロナイトメアはアラガビィ、ウィッチはアングレ、ロイヤルはスタチウム、AFはアルエットを必ず出して進化してくる。結局毎回同じことの繰り返しなんよね。そこに駆け引きの面白さとかは何もない

    このコメントはブロック済です
    4067 名無しさん約11ヶ月前

    今の環境ロイヤル以外は有象無象です ウィッチですら1歩劣ると思う

    このコメントはブロック済です
    4066 名無しさん約11ヶ月前

    こわ、ここまで来るとトウシツやん…

    このコメントはブロック済です
    4065 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチに限らずだけど確定サーチ無しで同じ動きするの多すぎよな 旧シャから言われてるけど引き直しの確立やツモが偏りすぎたり明らかおかしいしリプレイで山も手札公開してないの本格eスポーツ()だしな、まず公平性担保しろよ

    このコメントはブロック済です
    4064 名無しさん約11ヶ月前

    普通にドロソキープしてて全部引くって? お笑いだな業者擁護に必死

    このコメントはブロック済です
    4063 名無しさん約11ヶ月前

    ものによるが1デッキで万超えるしな シャドバなら同じ値段で3つくらい環境デッキ作れる

    このコメントはブロック済です
    4062 名無しさん約11ヶ月前

    アングレとか3枚はともかく2枚目ケアは常識だしな ドロソ多いデッキなら複数枚警戒は常識 一番ブチギレるのはドロソスッカスカなデッキから2枚目飛んできた時 今ならアイテールとかアグロのアラガヴィとか

    このコメントはブロック済です
    4061 名無しさん約11ヶ月前

    DCG畑の人間がTCGの環境デッキを一つショップで揃えるための金額聞いたら泡吹いてぶっ倒れんじゃねーかな、とはいつも思ってる

    このコメントはブロック済です
    4060 名無しさん約11ヶ月前

    普通にドロソ切ってれば5ターン目で15枚引いてる マリガンアングレキープは普通だし初手2枚引きも珍しく無い それ全く考慮してなくてチートって言ってるレベル低いプレイヤー見るとウィッチ握ってて愉悦感じるからもっと言って

    このコメントはブロック済です
    4059 名無しさん約11ヶ月前

    オワコン間際ほど擁護シュバ湧きまくるよね

    このコメントはブロック済です
    4058 名無しさん約11ヶ月前

    そんな後半の強くもないムーブの話ししとらんア〇ペすぎだろ 5PPから連続での話、その前に引くっていっても数回で全部そろうとか奇跡の引きだわ

    このコメントはブロック済です
    4057 名無しさん約11ヶ月前

    やっぱオーバーディメンションおかしいわ 自傷3くらい入れろよ

    このコメントはブロック済です
    4056 名無しさん約11ヶ月前

    ウィッチが試合中デッキ引き切るくらい引いてるの知らんの?

    このコメントはブロック済です
    4055 名無しさん約11ヶ月前

    ドロー多いんだからそりゃあそうなる確率高いやろ あとそういうのは印象残りやすいしね

    このコメントはブロック済です
    4054 名無しさん約11ヶ月前

    金ない奴に限って無課金煽りしちゃうよね そりゃ口座残高見ながら慎重に課金してるだろうから神経質にもなるよな可哀想に

    このコメントはブロック済です
    4053 名無しさん約11ヶ月前

    DCG全体に無課金ムーブメントを作ってしまったシャドウバースが戦犯なんよ ビヨンド含めその後のDCG全部比べられてる

    このコメントはブロック済です
    4052 名無しさん約11ヶ月前

    収入機会が増えてるから特に困った感じは無いけどな。「無課金で毎月Tier1デッキ5つぐらい作りたいのに作れない!」とか言ってるならさておき、今のところ1ヶ月で1つか2つはデッキ作れるぐらいにはパックとルピ配布されてるでしょ?プレミア砕かずに大事に取っておいてるなら知らん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記