シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
188が馬 鹿すぎて辛い 案の定ビショがどのクラスにも採用されるオーディンにボコられてるのに
拡大おいおいネメシスが抜けてるぞ
守護ビショ好きで使ってるけどもう無理やなこの環境は。簡単で最強のロイヤルとウィッチ、たまにアグロメアの独壇場すぎて他のデッキで連勝するのが難しい。
まじそれ。現tier1のデッキで言えばアグロナイトメアはアラガビィ、ウィッチはアングレ、ロイヤルはスタチウム、AFはアルエットを必ず出して進化してくる。結局毎回同じことの繰り返しなんよね。そこに駆け引きの面白さとかは何もない
今の環境ロイヤル以外は有象無象です ウィッチですら1歩劣ると思う
こわ、ここまで来るとトウシツやん…
ウィッチに限らずだけど確定サーチ無しで同じ動きするの多すぎよな 旧シャから言われてるけど引き直しの確立やツモが偏りすぎたり明らかおかしいしリプレイで山も手札公開してないの本格eスポーツ()だしな、まず公平性担保しろよ
普通にドロソキープしてて全部引くって? お笑いだな業者擁護に必死
ものによるが1デッキで万超えるしな シャドバなら同じ値段で3つくらい環境デッキ作れる
アングレとか3枚はともかく2枚目ケアは常識だしな ドロソ多いデッキなら複数枚警戒は常識 一番ブチギレるのはドロソスッカスカなデッキから2枚目飛んできた時 今ならアイテールとかアグロのアラガヴィとか
DCG畑の人間がTCGの環境デッキを一つショップで揃えるための金額聞いたら泡吹いてぶっ倒れんじゃねーかな、とはいつも思ってる
普通にドロソ切ってれば5ターン目で15枚引いてる マリガンアングレキープは普通だし初手2枚引きも珍しく無い それ全く考慮してなくてチートって言ってるレベル低いプレイヤー見るとウィッチ握ってて愉悦感じるからもっと言って
オワコン間際ほど擁護シュバ湧きまくるよね
そんな後半の強くもないムーブの話ししとらんア〇ペすぎだろ 5PPから連続での話、その前に引くっていっても数回で全部そろうとか奇跡の引きだわ
やっぱオーバーディメンションおかしいわ 自傷3くらい入れろよ
ウィッチが試合中デッキ引き切るくらい引いてるの知らんの?
ドロー多いんだからそりゃあそうなる確率高いやろ あとそういうのは印象残りやすいしね
金ない奴に限って無課金煽りしちゃうよね そりゃ口座残高見ながら慎重に課金してるだろうから神経質にもなるよな可哀想に
DCG全体に無課金ムーブメントを作ってしまったシャドウバースが戦犯なんよ ビヨンド含めその後のDCG全部比べられてる
収入機会が増えてるから特に困った感じは無いけどな。「無課金で毎月Tier1デッキ5つぐらい作りたいのに作れない!」とか言ってるならさておき、今のところ1ヶ月で1つか2つはデッキ作れるぐらいにはパックとルピ配布されてるでしょ?プレミア砕かずに大事に取っておいてるなら知らん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(73ページ目)コメント
4699件中 1441-1460件を表示中