シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5083 名無しさん約10ヶ月前

    プロの意見は一般プレイヤーより参考になるけど ゲーム上手いとバランス調整上手いはちょっと畑が違いそうだしな。。

    このコメントはブロック済です
    5082 名無しさん約10ヶ月前

    コンシードデッキが打点出す不思議

    このコメントはブロック済です
    5081 名無しさん約10ヶ月前

    せっかく元プロ雇ったんだから能力調整部門にまわせばよかったのにね。何でシステム開発とかアンバサダーとかで起用するのかね。

    このコメントはブロック済です
    5080 名無しさん約10ヶ月前

    クレビ実装したのに恩寵ナーフせずに失意まで追加した底能調整班。 なんで処理も回復もダメもトップクラスなんだよ。破綻してるだろコンセプトがよ。 破壊ネメシスより完全上位同時に作るの脳ミソ付いてないだろ。

    このコメントはブロック済です
    5079 名無しさん約10ヶ月前

    ついにプレイ人口が遊戯王に負けたか。3弾対戦してて面白くないし見ててもつまらないしな。

    このコメントはブロック済です
    5078 名無しさん約10ヶ月前

    カードはわからないけどユーチューブで話してた

    このコメントはブロック済です
    5077 名無しさん約10ヶ月前

    どのカードだったの?

    このコメントはブロック済です
    5076 名無しさん約10ヶ月前

    無印は試合の二日前とかに効果変更あったらしいけど

    このコメントはブロック済です
    5075 名無しさん約10ヶ月前

    レイジあるからナーフは絶対ない。理由は選手たちがデッキ調整する時間がないから。怖いからではない。

    このコメントはブロック済です
    5074 名無しさん約10ヶ月前

    このままクレビショを適正に調整しないと普通に今後課金しないまである くだらんって分かるだろ対戦してて 金かける価値もないゲーム

    このコメントはブロック済です
    5073 名無しさん約10ヶ月前

    新規ってのはビヨンドからシャドバ始めた新規じゃね?前作やってない人

    このコメントはブロック済です
    5072 名無しさん約10ヶ月前

    3弾新規は分からないけど、配信者のコメ欄でクレビショに対する怨嗟と萎えてる声は圧倒的だね 視聴勢になった人も多いと思われ

    このコメントはブロック済です
    5071 名無しさん約10ヶ月前

    回復に関してはそもそも回復が得意とされてるビショより回復してたウィッチがおかしい

    このコメントはブロック済です
    5070 名無しさん約10ヶ月前

    新規が離れるのをよく見ると言うがそもそも3弾新規勢って見かけるほどいるもんなの?

    このコメントはブロック済です
    5069 名無しさん約10ヶ月前

    クラス別レーティング1位に買ったことあるのでシャドバプロになりますね👍👍

    このコメントはブロック済です
    5068 名無しさん約10ヶ月前

    クレビショの一番終わってる点 ・ウィッチより回復する。 ・産卵ネメシスより毎ターンの打点も処理能力もが高い。ただの上位互換。 ・脱法反則が何故か許されてる ・クレビショ使ってる配信者見に行っても、「これ許されていいの?」って困惑してるところ クレビショ作るなら同時に恩寵ナーフすべきだった 今期難しすぎて普通に新規離れてるのよく見るわ

    このコメントはブロック済です
    5067 名無しさん約10ヶ月前

    クレストビショが増えたらエズディア、財宝ロイが増えたら逆にクレストビショって感じに2つデッキ用意すべき 下にクレストには薔薇ってコメあるけど薔薇は難しいからエズディアの方がいい デッキ2つは無理って場合は、クレストビショを作ってサタンをピン刺ししてミラーと戦う

    このコメントはブロック済です
    5066 名無しさん約10ヶ月前

    クレビショ使いが嫌だと思うのは ドラゴンならほーちゃん入りの前寄せ構成 エルフならエズディア ロイヤルなら前寄せ財宝で後攻ならスタチ連打or先行5アルベ進化顔 ナイトメアならアグロor前寄せ信仰無しモードメア ウィッチは土スペブ混成で10ターン目まで茶番のOD運ゲー ネメシスなら前寄せ人形(卵とAFはカモなので絶対NG) ビショップはサタン入りのksゲーで一番やりたくないまである この中で比較的安めにデッキを組んでクレビショだけメタりたいならエズディアがオススメかなー、他は必要レジェ多すぎたり安定感なかったりでね でも自分のレート帯で4割近く当たるとかじゃなければわざわざクレビショだけメタって他に不利背負うことも無いと思うけどね クレビショ憎しでどうしてもやりたいなら止めはしないけども、ほードラとかビショでミラー意識してサタンとか入れると例えば4割のビショに有利取れても他の6割のクラスに不利背負ってボコボコにされるのは覚悟しといた方がいい

    このコメントはブロック済です
    5065 名無しさん約10ヶ月前

    初心者なんだけどクレストビショップに強いデッキって何?クレビ使ったことないからあんま分からんけど、こっちがせかせか整えても盤面処理簡単にされて、クレストで回復も顔殴りもされて、進化権無くなってもジャンヌとかウィルバートとか邪教で誤魔化されるし どうすればいいかさっぱりわからない

    このコメントはブロック済です
    5064 名無しさん約10ヶ月前

    セイントフラッシュさえなければアグロで轢き殺せるのに

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記