シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
本来ならクレストビショにアグロ刺さるべきなんだろうけど ギルネが絶滅させてるからなあ 🍢といいニュートラルレジェを環境の軸に据えてデザイン考えてんだろうな
リノやエズディアやサタンODでワンパンすれば良くねw ちまちま削ってるやつが悪い
どうせナーフなんかこないし
いや、それだと温いわ 最後のクレストを上書きしてデメリット有り、それかクレスト5埋まってたら回復しない、でいい 他にも回復手段いっぱいあんのに無料10回復連打って誰が勝てんねん
恩寵さっさと調整しろよ、ほんっっっとうにキモ過ぎ クレスト埋める簡単なお仕事でデメリット無し10回復は駄目でしょ、破綻してる 「クレストが5個の場合、回復は5になる」とかにしてくれ
すでに前作のアレを超えるインフレしているから俺らの想像してたハードルをもう上回ってる 2、3年後が楽しみだな。
前作がアレなのに何を期待しているのか ユーザー側がハードル上げすぎなんだよ
書き込み少なすぎて心配になるわ
シャドバやってるそれなりに知名度あるインフルエンサーがいないんだろなぁ もこうとかものはししか知らんけど、人呼ぶ目的なら💩の方が信者は多そうだが…
BDメンバーでシャドバやって欲しい
おにやは前弾でツイッターの構築をパクった上で起源主張してたからあんまり好きじゃないわ
悲しいじゃん。 そんなに言うならもう、反社呼ぶしかなくなっちゃったよ。
手札操作とかはどうでもいいんだけど、リグゼはいいとして、なんでいつもインフルエンサーはこの4人なの?いつメンすぎて飽きてきた 加藤純一は論外にしても他にも仕事振れるシャドバうまいやついるだろ?いない?いないならオワコンだな
拡大ロイヤルもクレストも安定して強いけど勝ち筋同じなのがちょっとなぁ。 飽きてしまったよ。
ナイトメア安定して強いな。 言い方が悪いが金さえ出せば誰でも安定して勝てるパワーデッキ。
財宝ロイヤルはブン回って8T9Tに連続は無理w 分割だったら回復もあるし結構イケる!と思う... リノエルフは無理w後攻でワンチャンって感じで!
薔薇ってウィッチとクレビショに有利だけどその他に勝てなくね?
クレストビショップが嫌いな貴方に薔薇エルフをお勧めします!!
ロイヤルには文句ないよ。ビショが肝杉なだけ。インチキ10回復に長すぎる拘束時間。サタンODもそうだけどインチキはよくないよね?学校の道徳の授業で習うはずだけどもしかして運営は幼卒???
ビショはキモさが出世したよな〜 まぁシャドバは環境トップのデッキに文句垂れるゲームだからしゃーないか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(27ページ目)コメント
4699件中 521-540件を表示中