シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5043 名無しさん約10ヶ月前

    知らんけど序盤に高コスト偏らせるとか簡単に実装できそう 結局ガチャのテーブルと一緒って言われると確かにって思っちゃう… 成功体験あれば猿みたいにゲーム回すから

    このコメントはブロック済です
    5042 名無しさん約10ヶ月前

    仕事したことないからイメージわかないんだろ

    このコメントはブロック済です
    5041 名無しさん約10ヶ月前

    見せ札とかいう説明必要なくね? ウィッチ対策ってストレートに言えば?笑

    このコメントはブロック済です
    5040 名無しさん約10ヶ月前

    3弾環境から急に売り上げが下がったわけでもなくて元々だし

    このコメントはブロック済です
    5039 名無しさん約10ヶ月前

    いや、売上げ下がったのは明らかにゴ三環境のせいでしょ 課金してる奴はそもそもエーテル何十万もあるのにパック剥いてるゲエジしか居ないし 普通にやってれば無課金でも2、3個デッキ作れてるし環境的にもティア1以外の弱いデッキを作る必要性がない ネメシスとか じゃあなんで今までお布施課金してた奴までしなくなったのか クレビショの泥沼1試合20分コースに愛想尽かしたんだよ

    このコメントはブロック済です
    5038 名無しさん約10ヶ月前

    そうやって自分がこれだ!と決めつけたことに対して盲目的になるから、シャドバですら勝てないんやで

    このコメントはブロック済です
    5037 名無しさん約10ヶ月前

    ぶっちゃけ過去一つまらない環境だからな😑 前弾でウィッチしょーもなかったのが今回ビショも糞化してて課金してても色々察してしまう 3弾までリリース前に調整済みらしいので既定路線の糞環境なんだ

    このコメントはブロック済です
    5036 名無しさん約10ヶ月前

    売上下がったのは課金する必要がないからじゃないか?デイリーとイベントだけやっとけば毎期最低4つはデッキ作れるわけだし

    このコメントはブロック済です
    5035 名無しさん約10ヶ月前

    薔薇エルフがtier表に入ってないんじゃけど... ひょっとしてtier5?ランキング外なの??🥺

    このコメントはブロック済です
    5034 名無しさん約10ヶ月前

    環境読めてないの自己申告してて草なんよ

    このコメントはブロック済です
    5033 名無しさん約10ヶ月前

    病気持ちだから触れるな

    このコメントはブロック済です
    5031 名無しさん約10ヶ月前

    BOTとか手札操作とか考えたことなかったなぁ、開発会議でBOTと手札操作によりユーザーに不快感を与え課金を促しましょう!ってならんならんwディレクターが8歳だったりすんのか?メリットの割にデメリットがでかすぎるっぴ!つっこみどころが多すぎて笑ってしまう、めっちゃ開発に時間と経費かかるやんwどう考えても赤字になるのに不快感を与えるためだけに開発されるBOTさん草

    このコメントはブロック済です
    5030 名無しさん約10ヶ月前

    事実を書いただけで勝ち負けの話はしてないから、話をそらさないでくれる? そらせるのは君の㍉㍑㌢㌧㌢㌧だけにしてもろて

    このコメントはブロック済です
    5029 名無しさん約10ヶ月前

    そっか、勝てないから悔しいんだね スト6やろうね

    このコメントはブロック済です
    5028 名無しさん約10ヶ月前

    打点に届かないよう手札を操作される事 もしくはBOTが理論値で動いて来る事 あ、今「そんなわけないだろw」って思ったでしょ? サイ゙ゲはやるよ 過去何度もこちら側が証明できないガチャの確率とか明らかに内部イジってた常習犯だから 検索すればいっぱい出てくるよ

    このコメントはブロック済です
    5027 名無しさん約10ヶ月前

    手札操作ってなんぞ?

    このコメントはブロック済です
    5026 名無しさん約10ヶ月前

    1〜2日前のコメントでリノエルフtier1じゃないだろってコメントが散見されてここのレベルが知れて草。リノエルフはトパエメ環境では刺さってなかったりするんか(笑)?

    このコメントはブロック済です
    5025 名無しさん約10ヶ月前

    なんの話?大会の情報載せただけだが

    このコメントはブロック済です
    5024 名無しさん約10ヶ月前

    リノエルフはビショがウィッチ出されないための見せ札なんだよなあ そんなことも分からないかな

    このコメントはブロック済です
    5023 名無しさん約10ヶ月前

    最強デッキランキング、いい加減ラダーと大会用で分けないんですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記