シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
知らんけど序盤に高コスト偏らせるとか簡単に実装できそう 結局ガチャのテーブルと一緒って言われると確かにって思っちゃう… 成功体験あれば猿みたいにゲーム回すから
仕事したことないからイメージわかないんだろ
見せ札とかいう説明必要なくね? ウィッチ対策ってストレートに言えば?笑
3弾環境から急に売り上げが下がったわけでもなくて元々だし
いや、売上げ下がったのは明らかにゴ三環境のせいでしょ 課金してる奴はそもそもエーテル何十万もあるのにパック剥いてるゲエジしか居ないし 普通にやってれば無課金でも2、3個デッキ作れてるし環境的にもティア1以外の弱いデッキを作る必要性がない ネメシスとか じゃあなんで今までお布施課金してた奴までしなくなったのか クレビショの泥沼1試合20分コースに愛想尽かしたんだよ
そうやって自分がこれだ!と決めつけたことに対して盲目的になるから、シャドバですら勝てないんやで
ぶっちゃけ過去一つまらない環境だからな😑 前弾でウィッチしょーもなかったのが今回ビショも糞化してて課金してても色々察してしまう 3弾までリリース前に調整済みらしいので既定路線の糞環境なんだ
売上下がったのは課金する必要がないからじゃないか?デイリーとイベントだけやっとけば毎期最低4つはデッキ作れるわけだし
薔薇エルフがtier表に入ってないんじゃけど... ひょっとしてtier5?ランキング外なの??🥺
環境読めてないの自己申告してて草なんよ
病気持ちだから触れるな
BOTとか手札操作とか考えたことなかったなぁ、開発会議でBOTと手札操作によりユーザーに不快感を与え課金を促しましょう!ってならんならんwディレクターが8歳だったりすんのか?メリットの割にデメリットがでかすぎるっぴ!つっこみどころが多すぎて笑ってしまう、めっちゃ開発に時間と経費かかるやんwどう考えても赤字になるのに不快感を与えるためだけに開発されるBOTさん草
事実を書いただけで勝ち負けの話はしてないから、話をそらさないでくれる? そらせるのは君の㍉㍑㌢㌧㌢㌧だけにしてもろて
そっか、勝てないから悔しいんだね スト6やろうね
打点に届かないよう手札を操作される事 もしくはBOTが理論値で動いて来る事 あ、今「そんなわけないだろw」って思ったでしょ? サイ゙ゲはやるよ 過去何度もこちら側が証明できないガチャの確率とか明らかに内部イジってた常習犯だから 検索すればいっぱい出てくるよ
手札操作ってなんぞ?
1〜2日前のコメントでリノエルフtier1じゃないだろってコメントが散見されてここのレベルが知れて草。リノエルフはトパエメ環境では刺さってなかったりするんか(笑)?
なんの話?大会の情報載せただけだが
リノエルフはビショがウィッチ出されないための見せ札なんだよなあ そんなことも分からないかな
最強デッキランキング、いい加減ラダーと大会用で分けないんですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(28ページ目)コメント
4699件中 541-560件を表示中