シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マリガンと引きが良いならその通りなんだけどね… 来るかも分からない2枚目のオクトリスを視野に入れないといけない時点で安定してないんだよね、、 結局オーディンとアルベールでフィニッシュなんてこともあるしね なんか申し訳ないね、、
トパーズ帯の人はこういう訳の分からない事をやってるから一生トパーズなわけで 2枚目のオクトリスも視野に入れて最速でクレストを進めるのは常識だから…こんな事今更言わなくてもみんなは分かってるよねw
これからも財宝使う気ならアドバイス シンセライズの融合でカウントは進めない方がいい。 財宝ミラー対面なら特にね。 こんなに爆発力がある財宝が環境を取りきれてないのは、使い手が下手すぎるからだよ。 いかにシンセライズの融合をギリギリまで隠した状態でクレストのカウント進められるかを考えるのが大事 何も考えず、カウント進めるためだけに切り札の存在を見せびらかすことに少し悩んだ方が良い。 だから財宝は事故りやすい。
でも特定のリーダーのみ大量回復を持ってたらそれはそれで文句言う人がいるしどうにもならんという
リーダーが色々いてもみんなやってること同じだから面白くない、というかもはやただの作業ゲーになってる。回復、疾走、バーン、これしかない。エズディアとかマゼルベインみたいな個性がほしい。(エズディアもバーンだろっていうのは勘弁)
フェイクモードナイトメアって弱い?
ロイヤル使って勝てない奴いるの?
やっぱり!ウィッチも一応使って見たんですが、地頭がすこぶる悪いせいか6連敗を喫しました‥そういえばロイヤル以外で連勝できたことって2弾のミッドナイトメアくらいしかないんですよね‥‥加えて今AA1なのに、未だにダイヤすら行ったことなくサファイア行ってもすぐ落ちるしで‥全然話変わりますが、ダイヤ行ける人ほんとすごいなってつくづく思います。
信仰溜まる前にロイヤルにボコられるカモとなった今になってみると味わい深いなあ
ビヨンドだのエピックだのいろいろあるけどさ、つまるところ思考回数稼いで運が異様に上振れたやつってのがなんかなぁ、って思うわ。グラマス行ったらもういいかな。
EPICってすごい?
恩寵ナーフはよしろや!!
リノネガキャンしてる奴らこの環境でリノ回したことあんのか?環境後ろに寄ってる+守護ビ減ったでめちゃくちゃ通りいいぞ
なんだかんだ色んなリーダーが環境に居るって面では良い環境かなぁ? tier1デッキは勿論、tier2デッキもtier1の中に有利なリーダーも居るし エルフもtier1だし(白目)
運営の嫌いなデッキ
Sランクだからエアプじゃないな
Aランクって何?
リーシェナネメシスAランクはエアプか?
環境トップデッキ ・現在の対戦環境で最強クラスのデッキ ・勝率も使用率も高いデッキ ・環境で対戦する頻度が非常に高いデッキ ⬆記事書いたやつはリノエルフがこれに当てはまると思っている?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(30ページ目)コメント
4699件中 581-600件を表示中