シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4958 名無しさん約10ヶ月前

    横展開環境から減ったから、AOE詰んでる構築が減ったんじゃない? 知らんけど

    このコメントはブロック済です
    4957 名無しさん約10ヶ月前

    ネメ使ってるんだけどロイ相手に40点くらい回復してて楽しかった

    このコメントはブロック済です
    4956 名無しさん約10ヶ月前

    前半は知らんが後半そんなことあるか?? 大抵のtier1デッキが全処理持ちすぎて、横並べがマジで意味ない環境だと思うんだけど エルフとかナイトメアは別としてね

    このコメントはブロック済です
    4955 名無しさん約10ヶ月前

    財宝ロイヤルより連携の方がマジで勝てるな… 財宝のリソース負け多すぎて萎える あと、現環境が横並びと守護に弱すぎる OTKだのなんだのされる前に横に並べれば勝手にリタイアする。 クレストビショップは除く

    このコメントはブロック済です
    4954 名無しさん約10ヶ月前

    【急募】シャドバをやる意義

    このコメントはブロック済です
    4953 名無しさん約10ヶ月前

    OTKか回復泥試合の超絶ク ソ環境じゃねーか

    このコメントはブロック済です
    4952 名無しさん約10ヶ月前

    この環境回復過多で疲れるわ

    このコメントはブロック済です
    4951 名無しさん約10ヶ月前

    大人がイメージした典型的なガキみたいな文章でなんか良いな。

    このコメントはブロック済です
    4950 名無しさん約10ヶ月前

    リノ少ないしな 環境見るなら連携ロイヤルの方が勝てる相手少ないと思うわ

    このコメントはブロック済です
    4949 名無しさん約10ヶ月前

    ロイヤル・ビショ対面見てるんじゃない? それ以外のリーダーからしたら大助かりだけどね

    このコメントはブロック済です
    4948 名無しさん約10ヶ月前

    分かるはwww ルミナスエミリヤやアマリアやユリウスだの出されて処理出来ないなら君の負けな?って言われる方が断然強いのにw 鴨が財宝ばっか使ってくれて助かるw

    このコメントはブロック済です
    4947 名無しさん約10ヶ月前

    なんか財宝がメイジアマリア抜いてくれてるからリノでやれるw

    このコメントはブロック済です
    4946 名無しさん約10ヶ月前

    立つ鳥跡を濁さずという諺が日本語にはある。辞めるなら我々シャドバ信者に絡まないで独りで辞めろ。

    このコメントはブロック済です
    4945 名無しさん約10ヶ月前

    一応杖で手札に戻せる 戻さなくても大量のドロソで引ける

    このコメントはブロック済です
    4944 名無しさん約10ヶ月前

    エズディアエルフって単純にエズディア2枚引けないと機能しなくね?

    このコメントはブロック済です
    4943 名無しさん約10ヶ月前

    それもう古いぞ ウィッチもビショップもエズディアエルフには勝ち目ない

    このコメントはブロック済です
    4942 名無しさん約10ヶ月前

    今グリムあんま役立たんから抜いてクイブレの3枚目かオーディンの3枚目にした方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    4941 名無しさん約10ヶ月前

    既存のミッドレンジロイヤルに肯定者だけ入れた構築なぜか勝てて8連勝中 見切れてるのはアマリア3

    このコメントはブロック済です
    4940 名無しさん約10ヶ月前

    普通にロイヤルより強いと思う クレビショに勝てるのはサタンODくらい

    このコメントはブロック済です
    4939 名無しさん約10ヶ月前

    つまんねってのや運ゲーってのはカードゲーム向いてないんじゃ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記