シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
一弾から延々とロイヤルばかり使ってるけど、守護ビショップといい、クレストビショップといい、なんかビショップ相手にした時に結構しんどいね。特にクレストビショップ、ロイヤルより強いんじゃないかなって気がしてきたよ。俺が下手ってのもあるんだけどねー
勝っても負けてもおもんない
正直あまりいいゲームとは思えない。つまらない
あと運ゲー
クラス性能で殴ってるだけのゲームのような
今の環境ってその次元で戦っても負けるんだよね… 純粋なメンコなら確かに連携ロイヤルでもまだやれると思う でも今戦ってるのは無限に回復して耐えながらOTK狙うデッキとか、9ターン目に全処理+5面展開してくるモードとか、ぶっ壊れてる環境と戦わなきゃいけないから平均点高いデッキじゃ勝てないのよ シンセライズとオーディンとアルベールで一気に回復追いつかない過剰打点叩き出さないと勝てないデッキばっかりだから
なんやかんや連携ロイヤル強い。とにもかくにも安定感がある。財宝ロイヤルはバースト力高いけど、マリガンで失敗したらそのまま崩れてしまう程度には安定しない。 連携ロイヤルでダイヤ踏めるぐらいには現役を感じる。ただ、マーウィン軸のビショップにはほぼ勝てない。 あいつらだけ別ゲーしてる。
他のデッキを知り尽くしてて"次何来ても点足りないから面無視で顔"プレイ出来るロイヤル強すぎるわ 6ターンくらいからもう勝ち確定してる動きしてくる
配信者の対戦相手ロイヤルばっかりで草
オクトリスは6コスのホストに財宝貢いで破産したせいで盗賊に身を落としたらしい
ミッドレンジロイヤルで財宝ロイヤルほぼ勝てて他もある程度安定感あるけど 財宝は上振れ下振れがある感じだな安定感がいまいち
お前らも辞めようぜこんなゲーム。もう勝っても負けてもつまらなねぇksゲーに時間費やす必要は無いぞ。 アンインしてもっと人生を有意義に過ごそうぜ。シャドバやってる時間なんて、人生の汚点以外の何物でもないぞ。
下手にテーマデッキ組むよりも石版サタン確定ドラゴン使った方が両立安定するやろこれ
今期長期戦のコントロールばっかでめっちゃ疲れる。前期よりは楽しいけど、その分毎試合ひりつくわ。
グラマスレート殴り合いしてる奴らなんて どこか変な奴らばっかだぞ、マジで上澄みの中の上澄み 一般プレイヤーが見てもしゃーないやろ
比較に将棋出してくるの見てて恥ずかしいからやめてね
シンセライズ三枚作っちまったわ これに超進化2回は使わないわな
だからさあ、小学生レベルの足し算をリノ算って呼ぶの恥ずかしいから辞めてくんない? 詰将棋の本の3ページ目に書いてる問題のが難しいぞ
マジでレートみるとエルフのプレイ難易度がもはや人知を超えた何かになってる。今の環境で上位のエルフはマジですごいな。
横からすまん。何か画像無いか?ちょっと勝率とか見てみたい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(33ページ目)コメント
4699件中 641-660件を表示中