シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今期もロイヤルウィッチエルフの3強で落ち着きそうだね ドラゴンナイトメアは前評判は高かったけどそれ以上に上3クラスがぶっ壊れてる印象
引退してもこんな所で時間を使ってる時点でシャドバよりも無駄すぎる時間の使い方してるやん
ビショップ強いけどミラー不毛すぎて使う気ならんな
レート=勝率 ポイント=試合数 自分の主観でうじうじ言ってても意味が無い 数字が全て
レート見れば何が弱くて何が強いかなんてすぐわかる 最強 ロイヤル 次点 ビショ・ドラゴン 最弱 エルフ・ウィッチ
そりゃ10ターン目に超進化権残されてる時点で全くコントロール出来てないしね ちゃんと盤面押し付けて10ターン前にクオン超進化を処理に使わせるとかノーマン超進化を回復に使わせないと
心配してくれてありがとねぇ~ でも僕はシャドバ引退したからみんなより有意義な時間を過ごせているよ~ あ、クオンのセリフはいらないからねぇ~
ソシャゲの売上より自分の人生の心配してどうぞ
お~い、売上が下がってるぞ!どうなってるんだ?覇権ゲーだぞ?
まじでこれ。結局どのデッキで上手くコントロールしてても10ターン目のサタンOD、またはクオンODでOTKされて終わる。今環境もこれでまじ悲しい。ウィッチはナーフ入ってくれないと一生同じことの繰り返し
ウィッチはサ終までずっとアングレクオンやってそう
結局3期連続でウィとロイが環境デッキってことでおけ?
既存デッキが強くても別にいいだろ 追加カードが強いとそれはそれで集金と文句を言う癖にどうしろと くらいに考えてそうかな 所詮そんなもんよ
ギルネリーゼ入れててすまん
追加カード無しで新デッキ相手に連勝重ねるスペルウィッチを見て運営はどうお考えなのでしょうか。
所詮無印の焼き直しだし過度な期待する方が悪いよ笑
相変わらずサタンODつまらんなぁ サタンODナーフせず必要悪にするために全クラス後ろよりで調整した感じもキモイ
新規の人には色んな所で政治合戦や自分が使ってるデッキつえーーーの投稿まみれでなかなか分かりにくい環境になってると思います 現環境何が最強なのか教えます シンセライズです 迷わず財宝ロイヤルを作ってください 今弾ブッチギリの壊れカードです たった6PPで8点AOE+顔8点です 7PPにオーディン1枚消滅7点、9PPにアルベール3点AOE+顔12点 さらに財宝カードでも1PP1点顔削れます デッキとして有利不利があるのでデッキが最強かどうかは今後明らかになるでしょう ですが今弾のカードの中ではシンセライズが圧倒的壊れカードになります
実装前コメの予想コメにマウント草
やってないのバレバレ 手札事故起こさない限りネメシスはビショップに勝てないよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(35ページ目)コメント
4699件中 681-700件を表示中