シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4873 名無しさん約10ヶ月前

    オフ会100人く、来る!

    このコメントはブロック済です
    4872 名無しさん約10ヶ月前

    シャム超進化

    このコメントはブロック済です
    4871 名無しさん約10ヶ月前

    ナイトメアがジャンヌ使ってきたんだけどなんのバグ? こっちの守護全部壊して霊園のゴーストバフ疾走とか反則してきたんだけど

    このコメントはブロック済です
    4870 名無しさん約10ヶ月前

    モードメア弱いわ モード選択カードの序盤が弱すぎてカードパワーについて行けてない あと結局決定打が無くて相手フィニッシャーにやられるのを待つデッキだわ

    このコメントはブロック済です
    4869 名無しさん約10ヶ月前

    中華と朝鮮がお得意の日本ゲー下げしてるからなぁ

    このコメントはブロック済です
    4868 名無しさん約10ヶ月前

    サタンOD&リノワンキル 「(第3弾の)雑・魚は失せろよwテメェじゃ無理だwww」 steam評価が圧倒的に不評なゲームだから攻略班撤退済み説。

    このコメントはブロック済です
    4866 名無しさん約10ヶ月前

    3弾は全クラスソリティア化してて草 相手に依存しない&干渉できないカードゲームは対人戦終わりだろ

    このコメントはブロック済です
    4865 名無しさん約10ヶ月前

    このページ更新する気ないならやめたらいいのに

    このコメントはブロック済です
    4864 名無しさん約10ヶ月前

    1週間前に始めたからあまり資産なくて、それで新弾の事前デッキ見てたらほんとにそれくらいレジェンド入ってるから絶望してる。まじで新規に厳しすぎる

    このコメントはブロック済です
    4863 名無しさん約10ヶ月前

    素朴な疑問なんだけど シャドバに難しいデッキとかあったっけ…

    このコメントはブロック済です
    4861 名無しさん約10ヶ月前

    どっち取る?

    このコメントはブロック済です
    4860 名無しさん約10ヶ月前

    モードの最適選択を選び続けてアドバンテージを稼ぐナイトメアが最強な まぁ君らみたいな🐒には難しいかな

    このコメントはブロック済です
    4859 名無しさん約10ヶ月前

    ロイヤルだけ今ですらぶっ壊れなのに新カードもイカレてて草

    このコメントはブロック済です
    4858 名無しさん約10ヶ月前

    盤面全除去&自分アミュレットで回復と相手リーダーにダメージ? 殴るの禁止除去も🗑️でリーダーにダメージも与えられないビショよりマシ

    このコメントはブロック済です
    4857 名無しさん約10ヶ月前

    正論はNG

    このコメントはブロック済です
    4856 名無しさん約10ヶ月前

    リーシェナネメ弱そう感半端なくね?

    このコメントはブロック済です
    4855 名無しさん約10ヶ月前

    新弾からどのデッキにもレジェンドが15枚前後入るようになったら新規参入のハードル高すぎるな。いくらかかるんだろうか

    このコメントはブロック済です
    4854 名無しさん約10ヶ月前

    ウィッチ憎いならエルフ使えばいいのにw あ、チーズの頭じゃ無理かw すまんすまんw

    このコメントはブロック済です
    4853 名無しさん約10ヶ月前

    新カードにもサタンODがいるからだけで使い物にならない軸が数個出てきてるの マジでシャドバの癌だと思う

    このコメントはブロック済です
    4852 名無しさん約10ヶ月前

    結局アグロで勝つしか無いんだよね そのアグロも嫌われやすいけど、サタンODするウィッチが居るから必要悪だと割り切れる 対策もウィッチ対面より全然しやすいし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記