シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4829 名無しさん約10ヶ月前

    すいません 自分はリノデッキを使っているのですが 横に並べられた時に処理ができません 横処理できるカードや方法などを教えていただけるとありがたいです

    このコメントはブロック済です
    4828 名無しさん約10ヶ月前

    勝ち抜き台でスペルウィッチ同士の試合眺めてるとマジで面白くない。とあるカードゲームみたいにこのカードはデッキに1枚しか入れれないとかないのかね~

    このコメントはブロック済です
    4827 名無しさん約10ヶ月前

    まああと1週間で環境変わるはず…

    このコメントはブロック済です
    4826 名無しさん約10ヶ月前

    アングレ、ノーマン、サタンOD 3バ力デッキいつナーフしてくれるのー? ここ社員が必死に自社上げしてるみたいだし、見てるんでしょー?

    このコメントはブロック済です
    4825 名無しさん約10ヶ月前

    残念ながらインチキギルダリアとインチキサタンODはローテ落ち以外暴れ続ける

    このコメントはブロック済です
    4824 名無しさん約10ヶ月前

    リリースしてからずっとtier1で戦い方も変わらないロイジとウィッチは一旦tier2に落ちてくれ。お前らと対戦するの飽きたわ。

    このコメントはブロック済です
    4823 名無しさん約10ヶ月前

    ナイトメアの新カードも結構強そう

    このコメントはブロック済です
    4822 名無しさん約10ヶ月前

    次弾もロイヤル最強でふ

    このコメントはブロック済です
    4821 名無しさん約10ヶ月前

    ロイヤル強すぎてキモ過ぎ。 弱体化しないかな

    このコメントはブロック済です
    4820 名無しさん約10ヶ月前

    新弾で売上が上がる理由が説明付かないからな 他ゲームと売上競えるほどに課金した林檎、泥、Steamの人が少数派の◯呆とも思えない 見えないタ大多数はサイストアで購入しているため、実際には売れているが詳細は確認できないという主張もそんなもの結局は何とでも言えてしまう

    このコメントはブロック済です
    4819 名無しさん約10ヶ月前

    そんな○呆はごく少数派だろ わざわざ割高の方で課金するやつが多いと本気で思ってらっしゃる?

    このコメントはブロック済です
    4818 名無しさん約10ヶ月前

    アマリア然りリノセウス然り、ヤバいやつはゴールドにも紛れ込んでくるから結論にはまだ早くねーか レジェが弱そうでガッカリする気持ちは正直わかるが、結局シナジーやばい低レア刷られたらいくらでも手首回転するだろ とはいえロイヤルに「財宝」の2文字が見えた瞬間は確かに吐き気したけどね…

    このコメントはブロック済です
    4817 名無しさん約10ヶ月前

    これまで他プラットフォームで課金していた人もフェスアイテム買おうとすればすべからくサイストアで課金するってこと? そのプラットフォームにしか金落とさない人間はもちろんいるだろ 海外勢なんて顕著だよ

    このコメントはブロック済です
    4816 名無しさん約10ヶ月前

    マーケティング下手かな?

    このコメントはブロック済です
    4815 名無しさん約10ヶ月前

    フェスのやつってたかが1200クリスタルだろ コンプ癖があるやつしか買わんしそういうやつほど自社サイトから買うからなあ セルランで判断してるのは浅いアンチとしか言いようがない

    このコメントはブロック済です
    4813 名無しさん約10ヶ月前

    実数じゃなく傾向の話をしてるんだよ 林檎、泥、Steamの売上見るに問題の不評だったフェスの後、急にサイゲームスストアで購入する人が増えない限りフェスの関連アイテムが売れていないと考えられる 別に非公開情報を予想して議論することは可能だけどそれだと水掛け論になるだろ 別にシャドバ下げたくて言ってるわけじゃないが流石にシャ員としか言いようがない

    このコメントはブロック済です
    4812 名無しさん約10ヶ月前

    リセマラで使ってる人も勝手に入力してもらって大丈です ただ要らなくなったデータは削除してもらえると助かります

    このコメントはブロック済です
    4811 名無しさん約10ヶ月前

    新パックに備えて招待コード相互してくれる方を募集中です Aランク以上の方でまだ未入力の方いたら声かけてください F6あBXkjB

    このコメントはブロック済です
    4810 名無しさん約10ヶ月前

    いや肝心のサイストアは?割高の方で比べても何の信憑性もないだろ シャドバ下げたくて必死かよ

    このコメントはブロック済です
    4809 名無しさん約10ヶ月前

    新環境始まる前からビショ1弱が決まってるの本当にサイゲだなぁ… クラス制度と分解制限採用して1つのクラスを完全なハズレ枠にしてるのってまともにゲーム作ろうとしてる運営のすることとは思えない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記