シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4806 名無しさん約10ヶ月前

    林檎と泥のデータも確認しているけどSteamとほぼ同じ動きをしているため信憑性は高そう よく参照される四半期の決算の画像は7月末に発表されたものでウマ娘と合算されているため、サイゲームス全体で比較しているわけではなくビヨンド単体を評価するには若干適してない

    このコメントはブロック済です
    4805 名無しさん約10ヶ月前

    売上の目安になるのは決算な てか林檎でも泥でもサイストアから課金できるよ

    このコメントはブロック済です
    4804 名無しさん約10ヶ月前

    辛うじてガルミーユくらいか?使い道ありそうなの

    このコメントはブロック済です
    4803 名無しさん約10ヶ月前

    一定数いる分売上の目安になるからね 林檎民も泥民もSteam民も全部サイゲが囲い込んでるっていうなら知らんけど

    このコメントはブロック済です
    4802 名無しさん約10ヶ月前

    シャドバ生放送新情報多すぎたなあ 運営の気合いが伝わってくる

    このコメントはブロック済です
    4798 名無しさん約10ヶ月前

    分解不可でクラス格差を助長させれば強いクラスのカード当てる為に売上上がる バランスを良くすると多く当たったクラスのカードで組めば良いから売上下がる つまり運営は短期で売上重視ってのが分かる 売上が出ないと運営続けていけないし慈善事業じゃないから問題無い ただビヨンドは延期したうえに内容も焼き増しでフェスの件もあってユーザーには不誠実

    このコメントはブロック済です
    4796 名無しさん約10ヶ月前

    我々安地はビヨンドが売れてないとは言ってないのだ。ただこのままインフレが進めば前作同様売上が下がるだろうなって言っているのだ。使い古された化石画像を使いまわさないで欲しいのだ。

    このコメントはブロック済です
    4795 名無しさん約10ヶ月前

    これが事実な ビヨンド効果で増収、増益 アンチがこれにどう返すか楽しみですわ〜

    このコメントはブロック済です
    4794 名無しさん約10ヶ月前

    てか普通サイストアで課金するからセルラン意味なくね?w なんで割高の方で課金するねん

    このコメントはブロック済です
    4793 名無しさん約10ヶ月前

    フェスのスタイルが売れてない証左なんよ 新段で30くらいになるだろうけど旧シャもこんな感じの推移で下がって行った

    このコメントはブロック済です
    4792 名無しさん約10ヶ月前

    ウマは誰がやってるのかマジ謎だから。数人の萌豚だけで収益出てるFGOと同じタイプだと思う。

    このコメントはブロック済です
    4791 名無しさん約10ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    4790 名無しさん約10ヶ月前

    え、もうすぐ診断なのにまだ40位にいんの 覇権すぎだろシャドバ

    このコメントはブロック済です
    4789 名無しさん約10ヶ月前

    アンチさんさぁ...パック更新から何日経ったと思ったんの?www

    このコメントはブロック済です
    4788 名無しさん約10ヶ月前

    ウマ娘の売上が7位まで上がってる 何が海外勢に刺さってんのかわからん ビヨンドの売上は40位まで下がってる 淡々と旧シャドバの運命をなぞってるくない?

    このコメントはブロック済です
    4787 名無しさん約10ヶ月前

    それ完全にユーザーの問題やん

    このコメントはブロック済です
    4786 名無しさん約10ヶ月前

    でも売り上げはどんどん上がっているので問題ありません😁

    このコメントはブロック済です
    4785 名無しさん約10ヶ月前

    始まって一週間くらいのTier表だな

    このコメントはブロック済です
    4784 名無しさん約10ヶ月前

    えっ、ちょっと待って、このゲームにプロなんているの?何を競うの?www

    このコメントはブロック済です
    4783 名無しさん約10ヶ月前

    この人プロだろうな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記