シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5105 名無しさん約10ヶ月前

    俺は今日ロビー大会で4戦中3戦ウィッチで全部ほぼ最速サタンODアスタロト決められて負けたよ

    このコメントはブロック済です
    5104 名無しさん約10ヶ月前

    クレビショはウィルバート引かないとクレスト数が足らなくなりがちだし他にも器ジャンヌとか色々引けないと負ける場面はあるから、まぁ自分の引きの問題ではあるけど使って初めて分かる弱点はある

    このコメントはブロック済です
    5103 名無しさん約10ヶ月前

    最後の一文だけ違うな。ロイはまだしもビショの苦労は邪教や恩寵が引けなかったりとか自分の引きに対してだろ? 他のクラスの苦労はよくわからん馬 鹿が2コスで10点回復してきたり、盤面作ってもどうせ6コスで吹き飛ばされることだから。苦労の種類が違うわ

    このコメントはブロック済です
    5100 名無しさん約10ヶ月前

    これまでの公式大会見てて思うんだが、ウィッチずっと下振れしすぎじゃない? OD底だったり対面ぶん回ったり果ては3ターン目パスとかおかしいわ ヘイト向けられ過ぎてなんか操作してるんじゃないかと思っちゃうわ

    このコメントはブロック済です
    5099 名無しさん約10ヶ月前

    誰も気づいてないけど薔薇エルフ本当に強い。エズディア使うならよっぽど薔薇の方がいいね大体先なら10後なら9で勝てるし再現性すごく高い、疾走以外に全て5分以上とれるからオヌヌメ

    このコメントはブロック済です
    5098 名無しさん約10ヶ月前

    ロビー大会2戦目手札クオンクオンクオンODODODウィリアムウィリアム理光理光理光で6ターン目まで何も出せずに負けたわksゲーすぎ

    このコメントはブロック済です
    5097 名無しさん約10ヶ月前

    ロビー大会初戦1妖精の収集2フェンサー3アマツ4アマツ5アマツで負けたわksゲーすぎ

    このコメントはブロック済です
    5096 名無しさん約10ヶ月前

    本質的な話をすると、あれやこれやナーフしろって言う人はまずそのデッキを使ってみればいい。そうすればそのデッキを使ってる人の苦労とかされたら嫌な動きとかが分かるから。ロイにもクレビショにも苦労があるんやで?

    このコメントはブロック済です
    5095 名無しさん約10ヶ月前

    リュウフウ単体は弱くても、ドラゴン自体はちょっと手入れたら強くなりすぎそうだから今のままでいいわ。 上振れたら最強の博打デッキが安定性求めたらあかん

    このコメントはブロック済です
    5094 名無しさん約10ヶ月前

    マゼルベイン嘘カード過ぎないか 何が強いのか全く分からん 手札弱いからって運ゲーで自爆するのなに? よっぽど引き強くなきゃ勝てないだろ

    このコメントはブロック済です
    5093 名無しさん約10ヶ月前

    クレビショさ、バリアで狂乱うさぎダメージ交わすのキモすぎだろあれはダメだ

    このコメントはブロック済です
    5092 名無しさん約10ヶ月前

    ロイにヘイト向けるやつは下手なだけ。それよりもクレビショとリュウフウを調整すれば悪くない環境になるんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    5091 名無しさん約10ヶ月前

    今の環境でビショよりロイヤルにヘイト向くのか… 個人的に、今のロイヤルは環境で唯一アグロな動きができる強いデッキだから必要悪だと思ってるわ。アグロが一つもいない環境は、コントロール系しか息しなくなるからク ソ環境。

    このコメントはブロック済です
    5090 名無しさん約10ヶ月前

    まあナーフ控えめ、弱いカード底上げで調整するらしいので 3弾に至ってはもう悪さしてたカードを基準に滅茶苦茶やってる感ある

    このコメントはブロック済です
    5089 名無しさん約10ヶ月前

    ほんとそれゲームがうまいだけだしなw 所詮人のコンテンツに寄生してるだけ

    このコメントはブロック済です
    5088 名無しさん約10ヶ月前

    その理論で行くなら財宝は難しいからOKということになるが まあ君が財宝ロイヤル握って「容易に」ダイヤか連勝した証拠くらいは貼って欲しいとこだね

    このコメントはブロック済です
    5087 名無しさん約10ヶ月前

    なお、手腕が問われるエルフが1番引きに左右される模様

    このコメントはブロック済です
    5086 名無しさん約10ヶ月前

    後攻1コスエクピプリム、2コスノーニャ、3コスワルツ、4コススタチ進化、5コスルミナスメイジ進化、6コス犬、7コスオーディン超進化、8コスアマリア、9コスアルベール超進化フィニッシュ 脳死でパワカを1ターン1枚投げるだけで🐒でも勝てますw 低コスの組み合わせで手腕が問われるエルフとは大違い

    このコメントはブロック済です
    5085 名無しさん約10ヶ月前

    ギルダリアもだけど、初期からいたワルツ、スタチウム、メイジ、アマリアあたりもおかしかったぞw

    このコメントはブロック済です
    5084 名無しさん約10ヶ月前

    それは格ゲーとかの話じゃない? カードゲームなんだからテストプレイすればバランスに気付くでしょうに 初期は超おもろかったんだけど、ギルダリアから何か狂っていったよな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記